別れた

ニコlaと8月末に別れた。

ここ1か月ずっと、頼りなく、けちくさい彼には嫌気がさしてて
わかれたいなぁ、と思ってた。

けんかしたときに、「もう別れる」と言ったら、「いやだ」と言って大泣きされ、
失神して泡をふいて、倒れてしまった。。。

別れられない。。。

そんなある日、彼はマカオへ出張。
朝「マクドナルドのハンバーガーのキーホルダーをスーツケースにつけたい
どこにやったっけ??」って聞いてきた。

たぶん私がどっかにやったとおもうけど、
うっとぉしかったから、「しらんよ、そんな大事なんやったらしまっとけよ」
と言ってシャワーあびに行った。

そしたら、「それはねぇだろ」って追いかけてきた。

「しらんしらん」と相手にしなかったら、私がシャワーをあびてるのに
ドアをけってきた。

ぷっちん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「なに蹴ってくれとんじゃ!」これは、正当防衛と、
怒った私は、彼の腕をつかんで、壁におしつけてやった。

もう「こんな暴力男とは一緒にいたくありません」
マカオにいる間もずっとメールしつづけ、はれて、彼の合意をえた。

「別れたくないけど、HASUがそういうならもう仕方ない。。。」

面倒だったのは、同棲してるから、すぐに出ていけないこと。。
部屋を探して、引っ越すまでは、彼といっしょだったんだけど、
けんかの嵐。

なぜか、外国人好きの女め!おれと付き合ってる間原宿で外国人と
デートしてただろ。この外人ハンターめ」って言われたんやけど。。。

イミフ。

とりあえず、10月から世田谷に引っ越して独り暮らし始めた。

引っ越しで忘れたものとか着払いで送ってきたり、
部屋のクリーニング代金半分はらえとかうざいこと言ってくる。

全部無視。

次の男探そう。