アレックスとスパに行く

次の日曜、会いたいよとアレックスからメール。

私「なにする?」

アレックス「横浜のスパに行かない?君がこんなの好きかわかんないけど。。」

私、スパ好き。

でも、カップルになってから行くもんだと思うが。。。笑

私「3回目のデートで、温泉っていやらしくない?笑」

アレックス「はは!でも混浴じゃないよね。混浴ならいいのに。。。笑」



実際、もちろん混浴じゃなかったから、ずっと別々。
岩盤浴だけ一緒にはいった。

肩が凝ったといったら、ずっと肩をもんでくれた。

スパのレストランで食事をしたとき、元彼・彼女の話になった。

彼は、二年付き合って今年の春にわかれたらしい。
日本人とらしい。それよりも、大学時代に付き合ったフランス人の女のほうが
思い出深いのか、その女の話がメインだった。

一緒に住んでたらしい。一回別れて、また付き合って、それを後悔したって。

でももう一回付き合いたかったんだから、それに挑戦したことに意味があるんじゃない?って
言った。

いままで何人?って聞いたら、何人とやったの?って意味?
付き合ったのとやった数はいっしょじゃない。。。笑 って言ってた。

浮気はしたことないって。


嘘だろ!!!!!!!!!!!!!!笑
(私は浮気しなかったのは、1回だよ。。。)


嘘でしょ、って言ったら、本当だって言い張ったw
誘惑はあったけど、なんとか我慢したって。

私はたったの1か月前に分かれたけど笑、言わなかった。

あとけがをたくさんしてるって話になった。
なぜか、私はけがをしてる人は魅力的だと思うので、それはプラスだった。

終電が近くなってきてたから、電車にのった。

なにもしないんだろうか。。。

私の駅が近づく。

「もうさよならかー。残念」

いや、あなたが家に行こうって言ったら、セックスできますけど、、、、。

でも今日もセックスなしのようで、ほっぺにキスされてバイバイした。

早くヤリタイ。