同棲

また更新してなかった

結論からいうと同棲している。

ケンカもりもり。
って言うても私が怒ってニコlaを泣かすパターンが圧倒的に多いけどw



印象的なのは


●ニコlaが私にとってどうでもいい細かいことを言う

『家に休みに帰ってんのに一緒におるの疲れる…』と住んで4日目で感じたから言った

クローゼットのドア締め忘れ10秒後に言う、とか

真っ暗で見えんかったのに洗濯物取り込んでないとか

pcのフタがしまり切ってないとか

でも私からしたら、彼が全然部屋に掃除機かけてなかったり、

玄関汚いとか

賞味期限切れの食材入れっぱで冷蔵庫汚いとか

クローゼットの中の服が山積みとかのほうが
物置にある数々の電源コードがぐちゃぐちゃとかのほうが


すっっっごい気になる(*_*)


致命的やと思う

でも私とニコlaの違いは、

私→
『相手が変わってくれることは難しいから、言わないで自分でやってしまう』

ニコ→『
相手が直るのを期待して注意する』

とりあえず私の『疲れる』発言に大変ショックを受けられ、言わなくなった。
(朝ケンカしたんやけど、彼はフルチンで『もう言わないから〜ごめんね〜』と出勤前の私に懇願してきた)


以来、一応キレイにするように心がけているようだ


■元彼女


こんなネタでケンカするのは実にバカバカしいのは重々承知で
ケンカしてしまった


前々からニコlaの元彼女は復縁を懇願し
メールやら電話やらニコlaにしまくっていた



『hasuに黙ってるのも嘘ついてるみたいで嫌だった
彼女には未練はないけど、人として情があるし、常識範囲内で切るようにしたい。どうしたらいい?』


いや、そこは正直にならず、言わなくてよかったんですよー笑


自分で処理しろよなぁ


処理できないくらい揺らいでるともとれるやん


まぁ彼がバカ正直なのはわかってるし、無下に人を扱えない性格なのも知ってるので


『冷たくするのが無理なら一番自分にしっくりする方法を選べばいい』と言った




じゃあある夜泣きながら留守電が残ってたらしい


それを飲み会で酔っぱらったニコlaが

『泣きながら電話してきた。hasuとケンカしてほしい。』 って




しらんーー



ケンカって同じ土俵ってことですか?

私、元彼女と一切関係したくないよ…



まぁ彼としては自分がヘタレやから 私からガツン言うてほしいっていう隠れた願望やったみたいやけど


むかついて『全部着信拒否設定にしたらえんちゃん?』と突き放した



『そんなんしたら東京くる(神戸にいるから)』と言う



『東京きたらなんかあるわけ?
彼女のこと気になるんやったら好きにすれば?』



『じゃあオマエ消えろ、とか言えばいいの?
オレはhasuを愛してるのに未練ないのになんでそんなこと言うの?』


言ってねーよ


てかオマエが女に浮気されたのに なんでそんな優しいんだよ


てか私が元彼女の話で気悪いのを一番にケアするなら、口だけでも着信拒否する言えばいいのに

面倒くさい



『そうやっていつまでもダラダラ引っ張るんやったら
こっちの気持ちも確実に醒めるからそのつもりで』
と言ったら



『やだぁーっっ!
もう何でもするから、お願いだからそんなこと言わないで』


泣きわめかれた…苦笑




とまぁこんな感じです



書いたら大変だけど笑
まぁそれ以上にごはん作って食べたり
映画見たり 話したり 良いセックスもあって
楽しいので

問題はないっす( ̄∀ ̄)


今のとこは…笑