小錦パーティでゲイ

またPhillのミッドタウンパーティ。

今日はあの小錦がハワイアンナイトを開くという。
ほんとは1万するけど、philの招待で無料w

シュプールでモデルしてたベラルーシ人のナターリャ
と友達になった。すっごいかわいいしきれい。

彼女は27歳なんだけど、もう5歳の娘がいる。
金持ちと離婚して、ミッドタウンの家をもらっている。うらやましい。。。

こにしきはめちゃくちゃ痩せてた。
手術したんよなー。

彼がウクレレをひいて、奥さんが歌ってた。
奥さんめっさ美人。

そしたら、philが筋肉むきむき系のアメリカ人男を紹介してきた。
名前はストレンジャー。変な名前。

「彼はゲイなんだ」
あ、そうなんだー。むきむき系のゲイね。

ストレンジャーはやたら、テンションが高く、べたべたしてきた。
私なぜかゲイに好かれるんだよな。

こにしきに話しかけて、一緒に写真をとらせてもらった。
小学生のときに横綱でテレビで見た彼が隣に!!w

パーティーのあとは、隣のバーにうつった。

ストレンジャーは手をつないできた。
ゲイって手をつなぎたがる。

おしりも触ってきた。

「キスしていい?」

???????????????????????????・・

なんで? ゲイでしょ????

「あれ、女が好きなの?」

「当たり前だよ」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

めっさ触らせてたけど、彼ゲイじゃなかったら、ただ私は思わせぶりな態度
とってただけやん!!笑

キスをなんとかのがれてみんなとテーブルについた。

あぁ。ストレンジャー急にきもくなってきた。

philに「あいつゲイじゃなかったの???」って聞いたら
「そんなこと言ってないよ!!」って。あれーーーーw

私の英語の聞き間違えだったっぽいねw

みんなでバーのテーブルで話してたら、4,5人がジョインしてきた。

その中でマシそうな男がいて、そいつはアレックスというイギリス人だった。

私が、Nice to meet you, Im miho. used to live in Leeds
(こんにちは、わたしは美保。昔リーズに住んでたのよ)
と言ったら、「君のイギリス英語はすばらしい!!」って
私のイギリスなまりに驚いてたw

みんな驚く。そりゃ3年もイギリス男と付き合ってたたんだから、
アクセントもそうなるわさw

もう終電だったし、ストレンジャーがまたふとももをさわってきたから
逃げるように帰った。
でもアレックスの連絡先だけ知りたいと思い、
facebookで私を探しておいて」と言って、帰った。

じゃストレンジャーが追いかけて来てうざかった。。。
しかも既婚らしい。なんでやねんw

その日のうちに、アレックスからfacebookで連絡がきてたんだけど
JP Morganだった!!!!!!!!!!!!!!!

金持ちじゃーーーーーーん。

絶対デート★