巨人の選手と会う

夏、六本木ヒルズリゴレットに向かうエレベーターで
「君のこと見たことがある」と話しかけられた香港人の男Gary
私がひらいたチャリティライブに来てくれてたみたい。

そのGaryの友達のPhilが49歳のおっさんなんだけど、人脈がすごい。
東大で哲学を教えてるアメリカ人で、毎週木曜にミッドタウンの住人のパーティに
よんでくれる。

そこは金持ちだけどおっさんや既婚ばっか。

ドイツ人の三菱のおっさんがデートしようとひつこい、、、

「あ、こいつ適度に遊んでそうやし、体よさげやから一回やりたいな」と思う長身の
外国人男がいた。話しかけたら、巨人の野球選手ぐらいシンガーだった。

あとエドガ。エドガは熱心なクリスチャンぽく、philと宗教について白熱に語ってた。

と言われても野球見てないから、この人たちがすごいのかどうかわかんねぇ笑

どうでもいいから、やらせてくれw

「野球見たいから」とメアドを聞いておいた。

空メール送っておいたら、次の日、ちゃんと「×日の試合あるからよかったらチケットとっておくよ」
ってメールくれた。

野球好きの友達に聞いたら、「グライシンガは今年だめだけど、すごい選手だよ。2億プレイヤーで、ヤクルトいたときとかすごかったよ」とのことw

金持ちなんだ!!そりゃ一回たべとかないと!!!!

早速試合を見に行きたいと告げ、招待席を無料で観戦させてもらった★

彼はピッチャーで投げてた。

でも、HR打たれたwwww

気まずい。。。

そのあと「試合残念だったね」ってメールしたけど、かえってこず。。

帰ってかれをネットでぐぐったら、「ぐらいしんがは、エビちゃんジェシカの大ファン」ってwwww

モデル好きかよ!!!!!!!!!!!!!

競合が悪すぎる、、、、

残念ながら、野球選手はゲットならずだった