好みのイギリス人とのデートふたつ

にこらと別れたから、デートし放題。

はやくいい人を見つけては思い切りデートしなければ!!!

今日はリーズ大学の同窓会で渋谷のホブゴブリン。

友達の友達で、さっそく好みの人発見〜っ!!!!!!!!!!!!!!!

彼はピーターというイギリス人。
顔と体、あんまり口数が多くないところが妙にひかれる。

でも、彼は私に興味があるようで、ないようで
わかりにくかった。。。よく言うとミステリアス。。。

二子玉川に住んでいるらしく、私の田園調布と近い!
「私引っ越してきたばかりだから、案内して」とアタック。

でも反応はいまいち。。。
連絡先きけず、帰ってしまった。

対照的に、明らかに私に興味があることがわかる人Lukeがでてきた。

彼はヘッドハンティングが仕事。私の友達の先輩。
年収はよいはず。顔はいまいちだけど、頭もよさそうだし。

彼の連絡先も聞くまえに私の友達(泊めて貰う)が帰ろう!といってタクシーに
乗ってしまった。

まぁふたりともfafebookで見つけるからよい。

二人にメッセージをおくると、本命のピーターは
「また川沿いのレストランいこうよ。携帯教えるね。」といい感じに!
なんだよ、わたしに興味あったのかよ。

もう一人のlukeは、私が名刺入れ忘れたらしくて、持ってくれてると。
会う口実ができたw

結論からいうと二人ともデートしたけど、なかった。

ピーターは意外に、草食系だった。私、ニコラの女々しい頼りないとこがいやだったから、
NO thank you ! サッカーが好きでアディダスに勤めたいらしいんだけど、
オペレーションでいいって。。。もっと頭使うおもしろい仕事をしたいって野望はないのかよ、、、
オペレーションは絶対必要だけど、私はマーケとかする人が好き。。

レストランはすっごいすてきなところやったけどね!

LUkeはその日のデートは、よかった。
頭がよくて話せる感じ。私の仕事にも理解を示してくれたし、
過去の恋愛話を聞いても、一途なことがわかった。
今度会う人とは結婚したいとも言ってた。

でも次に招待された友達(私の友達でもあるけど)のパーティー
私とあまり話さず、会社の同僚の女の子にイチャイチャしてて、幻滅した。

もう帰るって言ったら、えーーなんで!とか言われたけど、
おもしろくないからだっつーの。

次のデートを探すしかないなー。
ピーターは一回のデートで判断はよくないから、また暇があったら会おう。