アレックスjazz

アレックスとjazzデート。

でも残念ながら私は、引っ越しでたった埃から、アレルギーがでて最悪の体調。。。

でも、チケットとってくれてるし、無理して行った。

曲はまぁまぁよかった。

9時から行って、2時間弱で、少し話しただけで、終電。。

私のテンションがあまり高くなかったから、
今日のデートはお互いいまいちだった。

「体調が万全じゃないのにきてくれてありがとう!」ってメールがきた。

次に会う日は決まってなかった。

来週は私が関西に帰るから、いい子にしてるのよってメールした。

アレックス「女の子って悪い男が好きなのかと思った。へへへ」

私「頭がいい女の子は、悪い男にひっかからないものよ」って返信。

アレックス「ははは、頭がいい子ってセクシーだよね」

アレックス、いまいちどんな男かつかみにくい。。。