同棲

ニコラと隣に寝てるのに よくニコラは私が浮気してる夢を見る

失礼な話やけど 不安なんやろな


Yさんの彼氏も前の彼女に浮気されて
束縛オニ激しいし




傷つくのこわいよね


でもニコlaは「ごめんね、信じてるんだけどほんとにごめんね。でもコワイ」と言う


客観的にみてすごいかわいそうだ

こんな純粋な人を4回も裏切って こんな不安にさせるとか悪女


せめてバレんようにしたれよ



話変わって
「同棲したい」という話をいただいた




多分うざくなるだろう お互い


トムのケースでよくわかってる


近すぎない今の関係ベスト


でも どうせアメリカに行く数ヶ月間やし
絶望的に嫌なとこあったらお互い早く知ったほうがいい



それにもちろんニコlaとおるん楽しいから いいか


渋谷近くなるし
家キレイやし


同居人マミコは快くOKしてくれた
ありがとう



しかし、家賃の関係でなくなるかもしれないことが浮上


ニコlaが借りてるマンションは彼の会社の社長のなので今は安く借りれてるが
2月で会社やめるので それ以降は無理かも




渋谷から近くなるからよかたんやけどなー



ま、いっかww