若きニコlaの悩み

ニコlaは、元彼女に必ずといっていいほど、浮気されている笑


笑っちゃいけないけど、女の子の気持ちわからんではない


●何でも直球すぎる

好き!と思ったら1秒後に言う、みたいな。
駆け引きが足りないから、平坦になりがちなのでは。


●一途すぎる

見た目は自分が浮気しそうな女好きなルックスなのに
中身は実は一途でまっすぐというギャップがあるんやけどw

そしてそこは私にとってはポイント高いんやけど、

一般的にはまた女の子が安心してしまって
退屈してしまうんやと思う

この人私が手抜きしたら誰かに取られてしまう!的な危機感がないから、なめられがち


●自分のことしか考えないときある


これは上記2つとやや矛盾する感じやけど

ポーカーとか音楽とか自分が好きなことは絶対やりたい!から
女の子は「私との将来は…?」って寂しくなるんやと思う


ニコlaは最近「美保に浮気されたらどうしよう…」と心配している。ときどき泣きそうな顔になる


普通ならば「なんで私のこと信じられないの!?」ってやや切れぎみになるくらいと思うけど


その心配は正しい。笑


私が浮気しなかったことなんかただの1回もなかった。


3つ目に関しては
私は人の夢とか邪魔したくないし
むしろ自分がなくて、他人に幸せにしてもらおう的な人は無理なんで、
全面的に応援している。

彼があれだけはまってやりたいと言ってるんやから気持ちよく応援したいじゃないか

ただ「私と一緒になりたいなら、二人あわせて年収1000万はないとダメ。
あと私もやりたい仕事続けてないと無理」ということを最初から提示している


私としては少し贅沢できて子どもが育てられる金さえ作れればいいから
その手段がポーカーでもかまわない

むしろポーカーは優勝金が高いしw

私が余裕で稼げれば
出してもいい
男に頼りたくないしね

でもヤツが超貧乏で生活費面倒見るのだけは断る


なので最近は、ギャンブラーのニコlaだが、ライフプランを考えたり、家計簿をつけはじめたようだ笑



しかし浮気という点に返ると、特に上2つは私も時間たてば、やばい気がする



だっておいしそうな外国人とすれ違ったら すかさずチェックしてしまう



金持ちもやっぱり今の自分には魅力的やし…



というわけでニコlaになんと言ってあげていいか わからない




あーやっぱり通例どおり、半年こえたら浮気したくなるやろなぁ…