味があるペンション

クリスマスの話やけど、
二人で伊豆に行きました。


ずっと行きたかったからワーイ★


ニコラが運転してくれたから 移動自由で


ルネラリックのガラスの美術館と、城が崎海岸と、温泉、富士山を見に旅人岬と

ゆったり自然とアートを楽しめました(^-^*)



食べ物は

ランチにマンボウの天ぷら丼(コクがあって美味!)

ディナーは和洋折衷のサラダ、スープ、ロースステーキ、刺身と盛りだくさんで満足っっ!



私は生魚一切食べられへんかったけど

Nicoラが刺身大好物なんで、「ちょっとだけ食べてみ。」と生臭くないカンパチを選んでもらって食べたら


ふつうにうまかった


でもトロはまだダメ!



ペンションに泊まったんやけど
オーナーがきょどりなおっさんで



やたらご飯食べるのを急かされた

不思議に思ってたら


「9時から村の寄り合いがある」と



わかるよ…笑


田舎は近所づきあい大事


でも大量のフルコースディナーは10分で食べれません!
てことで部屋に持ち込ませてもらった



じゃあ隣の壁が薄くてカップルのアンアン言う声 丸聞こえやっ!



人の聞くのおもしろい


けっこうみんなAV並みに叫ぶんやね



そういやさっきのペンションのレストランはカップルだらけやったけど
素朴な感じの人たちやったのに



ベッドは外見と無関係やね!!


あたしらは貸し切り露天風呂でも行くか〜 って廊下出たら


部屋あちこちから



アンアンアンアン!



聞こえる 聞こえる



壁薄いからラブホテルより強烈




貸し切り風呂も空いてねぇ! (風呂でやりまくってんだろな)




しょうがなく部屋に戻ったら


ノックノック。誰かきた




ニコlaが出たんやけど、ペンションの人(寄り合いのオッサンとは別)が夜食をもってきたらしい



しかも焼き芋とバナナ…




まだ9時半ですけど…笑


ディナーフルコース食べ終わって15分やから腹もパンパンっ


出しゃええもんちゃいますよ〜


もう焼き芋とバナナてしかもなんかエロいしよ〜www


実はここそういうペンションやったんかなぁ


バナナもそういう意味だったならある意味納得やわw



じゃらんで調べたペンションの名は
「フレーバーハウス」です


味濃すぎ