あやまりたいこと

ニコラに謝りたいことがある


それは エッチしてるときに元彼女の話をされて散々私は怒ったけれど、



私も三回くらいニコラを「トム」と呼んでしまったことだ笑




違いは二点


・幸いにも小声だったので、彼は気づいていない

・エッチしてるときじゃない


彼が間違えた気持ち、今はよくわかる。


特にイチャついていると、あま〜い気持ちになり 言葉なども甘くなるが


それはトムにしてたことと同じなので 身体や脳も同じ反応をしてしまうのだ


好きだという状態を身体が覚えて同じことをしているだけであって
別にトムのことを考えてるわけじゃない




彼は私に全く同じ言い訳をしてきたのに対し
「死ね死ね」くらいの勢いで却下して返していたが



今それを謝りたい笑



もちろんバレてないんだから心の中だけで 決して真実は彼には告げないけれど