セックスの相性〜ラブメイク〜

彼のクンニは予想どおり最高でした



ていうか全部!
トータルで見ても!



とっても献身的なセックスをしてくれます。





まず乳首を丁寧に舐める舌も柔かくて
ときどきあまがみしてくる絶妙のバランス




あとはクンニについては

クリトリスの開きかたもすばらしく
ちゃんと開いた後ちょっと上に上げ
しっかりむいてくれ


そのあとむき出しになったお肉をペロペロ
丁寧にびちゃびちゃに舐めてくれる



そして舐め&指挿入が同時に始まるともうやばい!!



たくさん愛液がでて、いわゆる潮吹きww



そのあとGスポットを刺激されて
イク



最高



彼の指使いがすばらしいのは、
出し入れだけガーガーするんじゃなくて(よくやる勘違い野郎が多い)

指を膣の中に入れたままその中で、クイクイ指先を動かしてGスポットに確実に刺激をあててくるところ




一回過去最高に頭が真っ白になるクンニ&指がきた



『すっごいところでイク〜!!』って思わず叫んだ




また彼はチンコの挿入でもイケる



私は正常位の体勢で
むこうはちょっと座り気味で股を広げながら
ガンガン押してくる


それに私がクリトリスを触ると
確実にイク






また私のしたいおもちゃプレーも受け入れてくれる




今度セックストイショップに行くことになった

彼の性感帯は

乳首をなめる&おもいきり噛む

私の指でやられるアナル

が気持ちいいらしくて
乳首ばさみと
アナル系のディルドとビーズ玉を欲していた

私も彼がそれで悶えるのを見ると興奮する



噛むと痛がる彼を見るのが好きな私は
多分Sなのかな



前までなかったけど
もしかしたらそうかもしれない



私はGスポットバイブと
クリトリスにつけるキャップみたいなもの(空気が入って気持ちいいらしい)を買ってもらうことにする


楽しみ〜