初けんか

ありがたいことに、こんな自分のことばっかりのオナニ〜ブログを
楽しみにしてくれてる人がいるって言われたので
嬉しくなって更新します(^.^)


ニコラと付き合って1か月


自分で言うのも何だが、彼は私にベタ惚れしている。


hasuは最期の女性

一緒に住みたい


将来お互いが一緒になる方法を考えたい

彼の親友に私が死ぬほど好きで
毎日、私がもっと喜ぶにはどうしたらいいか相談する


さすがラテンやな
情熱的



しかし事件が勃発した。


結論から言うと、
二人セックスしてる真っ最中に
ニコラが元カノの話をしはじめた


それだけでなく、
「なんで今(セックスしてるのに)元カノの話が出るわけ?」って問い詰めたら


頭を抱え、苦悩しはじめ



5秒経過後、


なんと



寝てた。。


しかも起こしても起きない爆睡…




キレた。
大事な話の最中に寝られたのは二回目だし、
だいたい責められて
寝て逃げるって…
どんだけ安易な逃げ腰やねん!



で朝起きたら「何にも覚えてない。
あったとしても疲労と酒のせい」




開口一番言い訳かい!



私 そんな筋通ってない男大嫌いやねん!!



あきれてキレて
パジャマで追いかけてくるニコラあとに家飛び出した




死ね死ね死ね




彼女の話しただけでも十分悪いのに
人がどんな夜過ごしたか気持ち考えんと
自分を守るための言い訳まずするなんて…




謝りのメールと電話が大量にきたけど
3日放置した



反省してほしい




『どこでも行くからあやまらせてほしい』




まぁ十分反省したやろから許してもいいやろ


ってことで


二度としない、
そのために気を付ける、悪かったら言い訳からしない

今度したら刺す


っていうことを泣きながら誓わせました



ほんま今度したら別れます!