前戯に期待できます、この男

ポーカーのディーラーかつ天然なニコラと付き合うことになった私。


告白された日、彼の家に泊まったのにエッチしなかった。


「好き→付き合う→エッチできる」
あまりにもうまくいきすぎておもしろくないやん。



簡単に手に入らんから、求めるもんやろ。


さっくりエッチしたら有り難みがなくなる。

キスと胸さわるので止めた。


33歳やのに、まるで中学生みたいにペッティング止まりw


彼は勃起したものを鎮めるのに苦戦していた。

それが金曜日の夜で、二日後の日曜日もお互い夜に仕事やったんやけど、
9時に終わったから会うことにした

渋谷まで迎え来てもらって、近くのバーで飲んだ。


私は元喫煙者なんだけど、健康のため止めたし、人のタバコが嫌い。



ニコラは今も吸ってるが、酒と料理のときだけ。


でも私と会うときはいつも酒があるか食べてるかなんで、いつも吸ってる


「やめてほしい」と言った


「ごはん食べてるときだけだから吸わせてほしい」と主張



本気で長く働きたいという理念の元に生きていたら
タバコを吸わないなんて当たり前や
しかも副流煙のこと考えたら せめて目の前で吸うのをやめてほしい



でも彼はタバコの味が好きなので吸いたいし
好きなことができるなら早く死んでも構わないと言う



確かにカッコえぇ生き方やけどさ
オマエは、幕末の剣士じゃねんだから!
長生きしたらえぇがな!



意見がぶつかった。

「そんなバコバコ吸ってない!」

「健康に悪い」


「お酒も悪い」


「タバコは圧倒的に悪い」

「だからそんな吸ってない」


「ほな吸ったらええがなっ!」って言いそうになったけど、


「お互いの意見が割れたときは妥協ラインをつくろう」と言った



酒のとき吸ってよいが、私の前では煙を撒き散らさないことに。




ニコラは「良い話し合いだった」と感想を述べた


ラテンなので、頭に血がのぼり、口が悪くなると言う。

「でも美保には絶対暴言吐かないから」


当たり前やろ
吐いた瞬間、無関心になって去る。
土下座して謝らせる


はぁ、しかしこんな話をするなんてこれが付き合うということか…




家に二人で帰って、酒を飲んで、ベッドに入った



あ、生理始まりそうやからナプキンしいてたんやった


生臭いこと間違いない

シャワー浴びるんも面倒やったし、
まだ焦らすことが必要と感じたので

今日もキスと胸のみw


ニコラは胸を丁寧になめてくれる
これは愛撫に期待できる。


おまけに「美保のココ超舐めたい。なんでダメなの?
全身なめまわして、超気持ちよくしてあげたい」って!!


日本人はクンニしない男多いのにっ
(ニコラは15年くらい日本で育ってるからね)


めちゃくちゃ期待してしまうんやけど!ww



彼は乳首を舐められ、そのあと噛まれるのが大好きなようだ




次会うときは生理中だということが悲しすぎる…