ついに

ニコラ誕生日の日曜から約一週間の金曜日。


「闇の子どもたち」っていう映画のdvd
(子どもが体売らされる。
無理やり客をとらされ、セックスさせられ、
売春宿のオーナーは子どもが嫌がったらムチで叩きまくる
ってのがリアルに映像になってる)
一緒に見ることにした




私にとってはテストや。


私が一生懸命やってる仕事の内容が
こういう子どもが売られないようにすることやから

これを見て 彼がどう感じるか




で、会社のパソコンにある映像をdvdに部下に焼いてもらったんやけど

ニコラの家のプレイヤーもパソコンも見れないというアクシデントが…w



「残念…」というニコラ



最初は私に対する社交辞令かと思ったけど、
後で何回も「あぁ見たかった。。残念」と、
違う話をしてても言うので笑w

ほんまに興味あるんやな、この人と思った。



「オレのことどう思う?」


「いや、いい人やと思うよ。

正直私は鈍感やから、この人のこと男として好きかどうかとか、自分の気持ちがわからん。
人に言われて初めて「あ、この人のこと好きなんか」て気づいたりする」



「ほんまにhasuは読めんわ〜」



って言うて手握られた後、キスしてきた。




わぁ しちゃったよ




しかもエスカレートしてディープキスになってしまったw



「オレら付き合おう」って言われた



「本気で言うてんの?」と思わず言い返すと


「まだhasuはゆっくりどうなるかみたいんやな…」と残念そうw


「うん付き合おうか」と言った


意地っぱりな私に
好きとか付き合いたい思ったらすぐ言えるニコラは、正直いいなと思う




金はないけど楽しいのが一番と言い聞かせてw

ま、他にいい人いたらその時そっちいったらいいしね〜



ニコラ「ちょっと待って!
今日何日?」


私「27日やって今はもう朝やから、28やけど」



ニコラ「記念日28日やな!」



…今どき記念日っ??笑www



エクアドル人のハーフで、ポーカーディーラーで、天然な彼氏ができてしまった…



続くんでしょうか。。ww