ニコラ誕生日

ニコラの誕生日にデート。


「鎌倉に行こうか」言うてたけど
クラブオール明けに昼間デートなんかできるわけないw

リクエストを聞くと、横浜がいいって。


五時に待ち合わせて、まずはみなとみらいの夜景と港を散歩


私は歩くん好きやからどんどん進むけど
ニコラは足ケガしてるのにスゲー歩かせてしまった
軽く暑いくらいにw


また赤レンガ倉庫をちょいと覗いて


横浜駅近くでオラが大好きなビストロへ。

ここのズワイ蟹のクリームパスタがめちゃくちゃうまい♪

サーモンのカルパッチョ
アボカドのサラダと
鶏のスパイシーグラタンもうまい(^o^)


私「前ニコラが言うてた、オレ女友達少ないって話の続き何?」


ニコラ「うん。オレさ、引かれるかもしらんけど
男女友情無理なんよね。
オレが食事とか飲みとか誘うのは気ないとありえない」



私に対するアピール?ww
私が前「私らいい友達になれる思うよ」言うたからかな



「オレはhasuのことが好きだよ」




あぁ告白きた。
なんて言うてえんかわからぬ。


私はこういうとき極めてロジカルやから


「金ないし、ドリーマーはない。
ニコラスはなぜか許せるとこあるけど
それでも彼氏にするレベルではない(はず)」



ありがとうとだけ言った。





「このあとどうする?」ってなって


「hasu何したい?」



「隣のダーツバー行こか」



「いいよ」


でもダーツバーは日曜日閉まってた



「hasuがいいならhasuの家に行きたい」



なんか考えるの面倒やし、コイツ前手出さんかったし、まええか


同居人にメールしたら「連れてきて!コンドーム買っておく!」てw


「あ!横浜のえいすけの家に泊めてもらう予定やったから
キャンセルの電話しなきゃ!」



「せっかく起きて待ってるのに悪いから、
私ら二人でえいすけの家行く?」



結局、関内のえいすけの家に行くことにw


で、三人で夜中2時に中華街に食べに行った



酒入ってるから小籠包とか春巻きめちゃめちゃ食べてしまった



えいすけの家はラブホみたいなネオンついたマンションやった笑

エレベーターもカードキー。芸能人かいw



二人にポーカーしてるとこ見せてもらった


全然ルール知らんから見ても全くわからんのに
なぜか私がディーラーをすることにw


しかしなかなかスリルあるゲームやと思った


もう眠いから三人で一つのベッド入って寝てみる

めっさくさ狭い


体を立てて壁すれすれに寝ないと無理w



三人で日本の文化とか経営者、国際協力の話をした


えいすけとはなかなか私と趣味趣向があうことが判明


イチローの精神が好き
・掃除しないのは精神が乱れる証拠と思う

松下幸之助井植歳男を尊敬


ニコラも武士道は好きみたいやけど
えいすけのほうが私に近い

なんとえいすけも最初私を狙ってたことも判明www


三角関係には…なりませんね


もう眠かったから寝てたら ニコラが腕まわしてきた

全然記憶ないんやけど、耳に指伝わせたり、手つないだら握り返したり、唇触ったらすったりした後、ニコラのほうを向いたらしい



でニコラは「OKなんかhasuは。やったぁ!
でもえいすけいるからここでは無理だぁ」と思ってたってw


じゃあえいすけが耐えられなくなり、ベッドから落ちたフリしたんやて笑



泊めてもらっていちゃつくなんてめっちゃ迷惑な私らww


そのまま朝二人で帰った。

ニコラはアメリカからお父さん帰ってきてランチするらしい


う〜ん ニコラ好きやけど どうしようかなぁ