イタリアンフードパーティーとクラブ

次の日は友達の知り合いでプロのフードコーディネーターがいて
彼女がイタリアンディナーを作ってくれるハウスパーティー!


楽しみ!(^o^)


期待どおり料理はすごいおいしい〜


カニのパスタはクリーミ〜

ピザはモチモチ

若鶏のハーブ焼きはジューシーだし

バウニャカウダ温野菜も美味っ!☆★


幸せ(>_<)



ニコラは誘われなかったってw

聞くと、
私と初めて会ったハウスパーティーで、
私にイチャイチャしようとしたり、口説いてたりしたのが
パーティーからの出禁をくらったらしいww


「私は気にしてない」って主催の友達よしくんに話したら

「ニコラはhasuが来てないパーティーでも、違う女の子になれなれしかったよ!

彼は人間としとはいいけど、酔っぱらったら、ラテンの血騒いであぁなっちゃうから。
パーティーは評判大事やから、セクハラとかマジでだめ」って



ラテンはセクハラ笑



そうなると出禁は仕方ないなぁ



それをもう一人のパーティー主催者でニコラの親友のえいすけに言ったら



「え!ニコラとよしくんが一緒になったパーティーは二回だけで、全部hasuがいたやつだよ!
アイツはhasuにしかアタックしてないよ」



なんだそれ。よくわかんね〜〜




今度チャリティーイベントに協力してくれるマッスルミュージカルの俳優たち三人がきた。




一人はテレビの筋肉番付に出てた人だった。
みんないい人★


このあと、姫路から遊びにきてたイクと六本木で待ち合わせして
マドラウンジに男狩行こうと思ったら
マドラウンジ貸し切りやった…


仕方ないからよしくんたちもイタリアンパーティーのみんなも六本木来て
エーライフ行った


二年前にイタリアンの変なオッサンにシャンパン頼んだはいいけど
会計逃げられて代わりに払わされたという嫌な思い出ありのクラブw


全然いい男おらん。
みんなべろんべろんやし、ギャルギャル男ばっかり!!
外国人少ないし…


そして筋肉番付のマッスル野郎、ハウスパーティーでは大人しかったくせに
酔った勢いで腰にやたら手まわしてきたり、お腹さわってきたり ベタベタしてきやがった



しかも年下の若造!



一緒にきてたI坂もベタベタされ、そこらじゅうの女の子にもベタベタ



もう一人のマッスルも必死で女口説いてた



しかもコイツ彼女いるくせにw


「クラブとか来ないんで全然どうしたらいいかわかんないんだけど」



ウブなフリしてもあかんから!笑




無収穫で朝イクのホテル帰りました。



しかし飲みすぎた。。


今日ゎニコラと誕生日デート

あんまり知らん男と昼間から過ごすとか無理やなぁ
何したらいいかわからん

夕方から会いたい