ニコラと二回目デートはいかに

久しぶりの日記でつ。


エクアドル人ニコラと、ブラジル肉デートからいままで、計3回会った。


1回目は先週の金曜日の仕事帰り。



この日はカンボジア人とご飯してたから、10時すぎに会った


会うなり
「横浜行こう!オレ横浜の友達の家泊めてもらうし」って。


おぉ。そりゃ私には便利!


二人で電車乗って、横浜駅へ。


でも友達なんかめったにこんから、そんなに飲み屋を横浜で知らないw

もっぱらカフェかちょっと一人でもご飯食べるとこしか行かんからな〜


無難にカフェバーにした。


また「酔っぱらって13回電話かけてきた事件」の話しに


「相当気にしてるみたいやけど、私は何をあやまられてるかすらわからんかったよ

あやまるならもっと飲めって感じやった」

と言ったら、

「さすが!」って喜んでた



「でもなんで会う気になってくれたの?」



「私のこと八方美人とかホンマは芯が強そうなのに人と話すとき表面的って言うたやろ。
最近仕事に対する情熱を人に話すのが面倒になってて
それはアカンな〜この人に見透かされたかなぁ思って、だから会いたくなった」


ニコラ超嬉しそうwww



「でも男としては全然信用してない。」
って言うと


「もぅどうすればいいんだよ〜!オレはまじめなのに!」って傷ついてた



だってなんか熱しやすく冷めやすそう


32なのにギャル男口調なのも信用に欠けるw



「好きな男のタイプ聞かせて」



いやそれ前も聞いて 答えたわ!!! 頭ワリィな!笑




そういやニコラのは聞いてなかった


「飲める女、
熱いまじめな話ができる女、
料理がうまい女」


やっぱり胃袋つかむのは有効よねー!!

杉本彩も言うてたわ。
ま、私は健康マニアから派生する料理好きやけど、
一人で食べるのさみしいし、誰かのために作りたい思うね。

しかしなぜ酒豪がトップ?w

って思って聞いたら
飲みながらいい話ができる女て意味だった。



一番目と二番目のかぶりがビジネスパーソンとしてはやや気になるがw


「明後日ニコラ誕生日で予定ある言うてたけど、なんかすんの?」


「あぁ地方から友達来て飲む予定やったんやけどなくなった。hasuは何してる?」


じゃ会いますか。
出会ったばっかりの人をどう祝ったらいいかわからんが、
一人よりマシだよな。


「あのね、引かれるかもしれないけど言いたいことがあるんだ。

オレは女友達ほとんどいない…」



ってところでちょうど友達が迎えにきた
タイミングよすぎw




しかし友達バイクやのに酔っぱらてる。。


ニコラバイク事故ったばっかやのにw
大丈夫かな?


「ダメだよえいすけ〜
なんで飲んで運転すんの〜?
オレそういうの嫌いだよ〜」

チャラチャラしてるように見えるけど意外(?当たり前やけど)にマジメだし
友達にも言うことは言うんやね
エライエライ


ちゃんとタクシーで帰った



しかし「女友達ほとんどおらん」で私が引くようなことってなんやろな〜〜



ま、次の誕生日デートで聞きましょう