ニコラとデート

日曜日は丸の内ブリックで友達と買い物したあと、
ニコラとごはん食べにいった。


エクアドルは何を食べるのかと思ったら、
表参道にあるブラジル料理屋だった。



南米ですね。



肉うまい〜。
ワインもおいしい。
こんなに夜食べていんだろか。


話すと彼は、エクアドルに住んだことがないと判明w

スペイン語話すから、てっきり在住か思った

父親が商社勤めで日本とアメリカ10年なんやて。



そして来週で33歳になるらしい。



だから本質的には、帰国子女日本人ですよね。(だからこの前、私が外国人のほうがいい言うたらムキになったのかな)


相手の情報はそれくらいで、あとはやたら私の仕事と彼のポーカーの話だった。



なんで私がコイツと顔が好みでもないのに会う気になったか。


いい意味でも悪い意味でも、芯をつかれる気がする(Dの時も似たようなこと言うてたけどねw)


前回は、私が仕事に対して話すのを表面的になってる姿勢を指摘された。


今回は、私が自分は頭が良くないことをコンプレックスに思ってると言ったら


「君は自分に自信がない。
君の一番いいとこ知ってる?
感性だよ。いいものを感じる嗅覚がある。
そういうとこに惹かれたんだよ俺は」


「いつまでも男を怖がってたら、素直な人間同士の付き合いにならないよ。」




正直いつもなら言われて腹立つとこだと思うんやけど、
びっくりなことに「そうか」と思った。




しかしヤツはポーカー一筋で、女は二の次、
で、女にアメリカにサポートしてもらうためについてきてほしい、
という心構えが気に食わぬ


「君ならロサンゼルスついてきてくれる?」

コイツ聞く相手を一番まちがえてる笑


「無理。
ロサンゼルスはちょっと住んでみたいけど、
何も私がすることないのに男のためだけに行くのはあり得ない」



そりゃ自分が好きなこと一直線はすばらしいし

百歩譲って、ギャンブルやってのも許したとして


なんで男だけのために行くのよ?w
あり得ないあり得ない


サポートしないで、サポートだけしてもらうなんて考えが甘い



その時点で長期的有望な彼氏だとは思えない


彼は一生懸命話す。
そしてちょっとぬけてて天然なとこがある
そこはかわいい


「俺は君に興味あるんだよ
俺たちが付き合う可能性てあるかな?」
て聞かれて


「う〜ん。あなたがどんな人かもっと知りたい」とごまかしといた。


「わかった。じゃあゆっくりいこう」


3、4人デート案件を作る予定なんで
その一人なら良い

しかし、ラテン男は表現ストレートだ。


私は駆け引きトークは得意なんやけど
あまり直球にアピールされたら
照れてしまうという点があるw



そんなとき目をそらすし、


自分で考えごとしてるときも目線を外して
横を向いてしまう




「そうやってふとした瞬間、横を向いて淋しそうな顔するよね。すごい孤独な表情する」



一人だからな、結局人間はw




「君と話してると何時間でもすぐ経っちゃうな」




あ〜! 終電まであと5分ですw




仕方ないので、やつの錦糸町の家へ



ポーカー野郎の貧しい家はどんなもんか思ったら

ライオンズパレスやったw



しかも、インテリアがすごいおしゃれ!



コイツ金いくら儲けてるんだろ
全部おごりやしな(^.^)

「デートで何したい?」


「モツ鍋。ジャズライブ。アート美術館。自然を見に行く。温泉など」


「恵比寿のモツ鍋食べに行こうよ。蟻月の」
そこ行きたかったとこや〜!ナイス


「お風呂入る?」とお風呂入れてくれた。
風呂加減もすばらしい


二人ともマイケル好きが発覚し
YouTubeでPV見まくった


しかも好きな曲も似てる



in the closetとか好きな人レアやのに




もう三時だから寝ることに。


ソファーを出してもらってヤツはベッドに寝たんだけど



「一緒に寝たい」と。


先ほど大切な女には手を出さないから大丈夫とおっしゃってましたが。。


しかし私は眠いし
なんかやるのは違う気がして拒否した



「マジにハグだけやから!」と5回懇願しては拒否され、へこむのでついに折れた



めっちゃ抱きついてくる&髪にキスしてくるw




熱くて寝れません!




「あ〜これじゃ約束と違うよね
寝れない?俺やっぱりソファーいこっか?」
性欲と戦ったようですw


ソファーで寝てもらった



やつは次の日3時からなんやけど私は朝から


「朝いってらっしゃいするから、起こしてね」



かわいいな!笑



朝起きて道を教えてもらって仕事いった




ふりかえると普通に楽しかった


ニコラはデートによいし、家も快適だからすばらしい