Aダムの最大の課題

Aダムには、2つ課題がある。



1つは物静かすぎるので、本来の私のふざけたしゃべりができない点


まぁこれはそもそもわかってたし、セックス狙いなので、まぁそんな望むまい



もう2つ目が重大だ。





それはクンニをしない、という点





クンニなし、愛撫&挿入のみなんて




フランス料理店にワイン置いてないのと同じだよ!



そりゃワインはメインじゃないよ。

肉とか魚料理がメインさ。

でもワインないと美味しさ際立たんやん!


ちょっとワインでほろ酔いして、
男女の会話をエロチックにしてるのもワインあってこそよ!


ワイン飲まんと(つまり、クンニなし)
いきなり肉食っても(チンコ挿入)
旨さ半減やがな!!



それくらい私にとって致命的




まぁこっちも誰とヤってるかわかんないヤロウのチンコは舐めませんけど! (AIDSの危険性考えてね)



「私はAIDSじゃないから、クンニしていただけませんか?」と言いたい




あ〜その点Dのクンニ&指入れはすばらしかった



今週は忙しすぎるので、来週会う予定


「まぁ恋人にはむいてないにしろ、
友達でも何でもお互い一生避け合おうとかないやろ!
せっかく出会ったし、楽しかったしさ〜」的な話をしよう思ってるんやけど




ぶっちゃけセックスしたい…




セフレ契約に切り替えよぅかなぁ