カナダDの進捗とAダムの体

★カナダDの進捗★


カナダDと2週間連絡をとっていない。



私も何かしたかもしれんし、私の視点だけど

けっこうひどいこと言うたのはDのほう、という認識。


なのにあやまりのメールどころか
連絡すらないってどういうこと!


私としては、あの魔のデートの日に、
私がDの嫌気さすことを何かやった、
という説のほうが納得がいく


デートがぐだぐだだった、ていう理由だけでこれだけ嫌煙されては、Dの人間性を疑う。

そんなんぐだぐだやって、嫌や思ったん私もやし。



いや、まぁもちろん人それぞれの価値観なんですけどね


彼は風邪ひいてたし、
一回くらいのぐだぐだデートで、
今まで楽しかったこととか
これからもっと楽しいかもしれないことを捨てるって けっこう神経質かなって



で、私もAダムとセフレ契約を交わしたばかりだったり
新規開拓をしたい中で、

このはっきりせんまま
街でデート中ばったり! 気まずい…


とか想像できるわけで、ケジメつける意味での話し合いを一回せな思いまして



私から連絡とりました。



返信なし。



死ねばいいのに



人間としてのマナーを疑う




とか怒ってたら
1日遅れで返信きた



「いいよ、近いうち会おう」



どんな話し合いになるやら。
なんかすっとぼけられそうやなぁ




★Aダムの体★

Aダムの会社のシステムをお試しできるようメールくれて
「よかったよー」メールしたら


いきなり事務所に営業電話かけてきたw


しかも私の部下が出て、外国人の営業にとまどうw


私に直接話せばいいのに
やっぱし変な人だなぁ


その日は月曜日、明日が文化の日で休みやと気づき、
月曜日も火曜日も予定がなかった私

てかめちゃくちゃ疲れて早く月曜日は家帰ったら

「今日美保は遊びに出てる?」



もぅセフレ契約が見事に成立してますねw


「いや、今日は帰ったよ」


次の日の夜会うことに。



今回はこってりした赤ワインが全戯ワインでした



仕事の話中心。




●彼は自分の会社の商品が
競合がいないイノベーターであること

●一人当たりの仕事の権限が広く、会社の中での自分の役割がわかりやすいこと


におもしろみを感じていた


なんか意見交換してると
物静かだけどガンコぽいことがわかった


自分が違う思ったら折れない



てか27歳てことが判明した。


シワ多いから32と思ってたのに


2つしか変わらない事実に萎える自分がいた。


ちなみに日本でしか就職したことがない


オークランド大学(ニュージーランドランキングトップ大学)を出て

上智大学の大学院で国際ビジネスのマスターとってる


けど あんまり頭いい感じしなかった。

いろんなこと知ってて頭いいほうだろうけど、頭の使い方間違ってる気がする



日本語だからなのか議論も深くないし

ミーシーフレームワークを知らなかった!

コンサルタントの基本ですよ。。


そしてやはり彼は暗い


「ダークで気分が沈む小説を書きたい。」と言っていた


「フランス住めば?(憂鬱がときに美学となる)」と言ったら、嫌がってたw



会話がなくなった。

ムードあんまりない中、どうすんのかな今日と思ったら
今日はやや強引にキスしてきた



やっぱしくちびるプルプルだw



そして肌が敏感




今日は全戯をたっぷりめにしようと、話したわけじゃないけど
お互いに思ってたからか



丁寧な愛撫がなされた
相変わらず敏感でビックンビックンが激しい

Aダムはアナルに弱いらしい



それにしても美しいカラダだ

足が長くて尻が小さい

もろ好みです

何の嫌なにおいもない

ここまでカラダきれいやと
ほんまにこちらが「召し上がっております」という気分になる



あ〜Dとできなくなって、ソッコー補充できてよかったなー