役割分担

過去日記を振り返ったら、Aダムとどうやって出会ったか書いてないのにいきなり登場させてたw



出会いは8月のお盆明けで、妹が東京に来てて、「お姉ちゃんの男狩り、こわいもの見たさで見てみたい」と言うので六本木に連れて行った。




最初はヒルズの好きな東京タワー見えるバーに行ったけど
いい男がいなくて、ハートランドに行った。


でやたらこっちを見てくる外国人集団がいて、
その内二人なかなかのルックスやった。
他はどうでも良かった

そのどうでもいい野郎の一人が
担当になったのか声をかけてきた。


残りの集団は見守っていたw



そいつは酔っぱらいヤロウで何言ってるかわからんし、
興味ないから
助けを求める意味も込めて「あれはあなたの友達?」と聞いたら、
呼んできてくれた。


それがAダム


英語で話したら「オーストラリアにすんでた?」と言われた。

「イギリスだよ〜」

日本在住9年ということで
スゲー日本語うまかった

妹がカナダに行くというと興味深々なようで

というより、妹に興味ありそうな気がした

「(お互い職場渋谷なので)渋谷で飲もう。」と携帯交換した

妹には「カナダ行ったら(姉の)イギリス英語に負けないで、カナダ英語取得して!」と言っていた



ちなみにこの日、後でわかったけど、カナダのDもハートランドにいたそうでつ…
バレてなくてヨカッタw



とここまでが出会い。


二回目会ったハウスパーティーでの過去ブログでは、

「Aダムは、女にもてるが手はださない。
特定の女いない。
社交的だがネクラじゃないか?何考えてるか謎」

と予測している



手はださない、以外は合ってた気がする笑


前一緒に時間を過ごしたとき 物静かな人と思った

爆笑とかしない


セックスのとき極めてニコリともしなかった


でも時折見せるからか笑顔がかわいい

シーツ汚して「大丈夫」言うたとき

別れるとき


でもやっぱDよりかは腹割って話できない


二人、もしくはそれ以上をうまく使いわけたいな


●話、感情→D担当

●ルックス、癒し、若々しさ→Aダム担当

●セックス→二人