新案件〜★管理エクセル項目が増えた★〜

もぅ大門だったけど、ニュージーランド(Aダム)が泊まりを承諾してくれたので、
Uターンして下北沢へ!

終電ぎりぎりやった。下北沢着いたら1時前。



Aダムが自転車で風切って現れた。やはりさわやかな出で立ちw



「今日は何してたの?」

「チャリティーライブをした。私はMCやったんだけど緊張した!」


「そっかそっかお疲れさま〜」



「自転車のカゴにかばん入れて。
自転車にあわせて早く歩かなくてだいじょうぶだょ」


「だいじょうぶ。歩くの好きやし」


「うん、歩くの早いから無理してないみたいだね。
ぼくも歩くの好き」




今からヤるのに、なんてまろやかな話してんだw
胃に優しいスープのようなAダムとの会話。



肉食なオラはなんか落ち着かない。

家に着いた〜


彼は日本在住9年なので、けっこう金持ってるかと思いきや、
家が社宅みたいやってびっくりした


もっとびっくりしたのは、彼の服装は変じゃないのに、部屋のインテリアがださかったことだ。


なんか全部合ってない

通販に売ってるようなおばさんの木製ドレッサーに(表面ニスたっぷりみたいな)、
Macエアーのでかいデスクトップw


ベッドも通販ぽい。

インテリアセンス悪いとか萎える


でもソファーは私のとそっくりなアジアンの持ってた!



まずは、前戯の一部としてニュージーランドワインを頂く



うまい。。
白ワインなのにシャンパンみたいな軽さと飲みやすさがある。


猿の絵がラベルに書いてある銘柄だった。
今度買おう


週末何してるの?って話で、
私は、昼間はブックカフェで本読んだり、スパに行ってゆっくりして、
夜は飲みに行くパターンが多いと言ったら、
彼も大のお風呂好きだと判明した




ニュージーランドも温泉があるって。


私は出身が姫路城だと言うと、彼が日本の映像を初めて見た(13歳)のが姫路城だったらしく
興奮していた


次は、彼がいかに音楽が好きかを話された。
確かにBGMのセレクションはいい。

「これが美保は好きだと思うな〜」って曲を選んでくれた
別にめっちゃ好きじゃないけどw

私は内心ハラハラしてきていた


ワインも4杯飲み干した


もう2時半なのに、いつセックスするんだ…


もしやソファーで寝さされるのか???



いやいや、草食Aダムではありますが(多分)
肩にちゃんと手をまわしてきたっ♪


しかし、久しぶりに心のない人とやるから、緊張してきたわっ!(*_*)笑!



手を握ってきたんやけど、冷たすぎて、「つめたっ!」て言うたと同時にキスされた。


っっ!!!!



アダムくちびるが、ぷるぷるです!笑っ

ぷるぷるってかチュルンチュルンっ☆


ごめん、あたしガサガサでw

アダムのくちびるは、メイドイン・ニュージーランドのグミです。

キスがソフトすぎる。

また、私が彼に愛撫すると感じすぎてて、指を動かす度に毎回ビックンビックンなってたw

さぁ初ニュージーランド男いただきますよ♪


肝心のチンコにびっくりした


私の100人セックス人生で二番目のでかさだった(一番は焼き芋サイズのイギリス人やった。でかすぎてできなかった)


彼はすばやくベッドの引き出しのコンドームを取り出した

逆にこれだけのルックスなら女たらしの可能性がある
病気には気を付けねば

このチンコれは痛いんでなかろうかと思ったけど、
全然痛くなかった


しかし正常位だと私の膣が彼にとって小さそうだった


彼は腰を激しく動かすので
それにあわせてクリトリスをさわるのをミックスすると
めっちゃ気持ちよかった!



そして、Aダムの体はスリムで足が長くて美しい…



ギリシャの裸体銅像のようだ



すばらしい



眠りに入ると彼は両手で後ろから抱きしめてきた

スイートだがワイン飲みすぎたので何回かトイレに起きるのに不便だし、暑い




朝起きてからもヤッたんだけど
生理が始まってシーツが血まみれ…


申し訳ない。一週間ずれた

二回しか会ってないのにシーツを朝から洗濯する二人w


しかし彼は得意のさわやか笑顔で許してくれた



ナプキンと朝ごはんを買いにコンビニ行って
また二人で寝た


12時になってやっと起きて
彼の会社のシステムの話を聞いた


競合も使ってるニュースサーチのシステムで、私がほしい情報を調べてくれた


どうやら彼は音楽にしろ、自分が好きなものを人にすすめるのが好きらしい


営業だって。むいてるな。笑顔さわやかやし

でも意外に電話営業で獲得するらしい
日本語うまいわけだー



さぁ私は心ない人とのセックスの次の日は全く長居したくないので、
これくらにして下北沢を出た



その日の夜「美保、楽しかった! 来てくれてありがとう
また時間あったら遊ぼう!」とメールがきた

セフレ契約成立ですw