彼氏って

今日は会社のチャリティーライブ@六本木。


MCをしたけど、やっぱり人前で話すのは緊張するね



セックスの話なら赤裸々とできるのに。



セックスと言えば、六本木交差点からライブハウス行くまでに、スローセックスの神、アダム徳永が女と腕組んで歩いてたw
毛皮に身をつつんで。


ライブには友達が6、7人来てくれた。ありがとう(^O^)

ライブは無事に終わって、二次会に行き、そのあと早速バークレイバーにH恵ちゃんと行った。


結婚式やってた。
やっぱりバークレイが来るのは金曜日らしい。



最近クラブに行ってなかったから行きたいけど、終電まで時間なかったから、ハイアットの私が好きなOak Barに行った。ここ好き。

しかし酒の入ってないスムージーを買ってしまった
おいしかったけど

周りみたら、クリスっていぅテレビに出てるDJ人がいた


あとはめちゃくちゃかわいい女の子がいて見とれた。でも彼女はめちゃくちゃぶさいくな男に囲まれてた



H恵となぜ私たちに良い男ができないか話し合った

市場違いだと
日本は無理だと。


「探すの疲れた…」ポツリと言ったH恵の言葉がしっくりきた


H恵ちゃんは本当にうんざりしているようだった

確かに、好きな人って探すもんじゃなく、
日常の生活でうまれるものであってほしい

でも待ってるだけじゃだめだし、
寂しいのも事実だ。


でもこの寂しい気持ちも気まぐれで、一人の人ができたら、シングルが恋しくなったりする。


絶望したくなかったら、期待をしないことと、自分を飾りすぎないことがポイントな気がする。


帰りにハートランド覗いた瞬間、Dの部下がみえた。あ、今日彼女はロンドン帰るから送別会言うてたな。。


ヤバいヤバい。
ハートランドで出会ったことが気に入らなさそうだったのに、また私がハートランドにいたら、さらに気まずい笑



H恵に偵察をお願いしたら、ソッコー帰ってきて、「アランがいた!確実にDもいるだろう」とのこと


ヤバいヤバいヤバい


急いで逃げたw



帰りまた気まぐれにニュージーランド人にメールしたら
「家に来てニュージーランドワイン飲む?」って



「いいけど、行ったら終電がないけど、いいの?」


「泊まってだいじょうぶだよ!」



これはキター!!


セックスがしたかった今週


しかし彼は草食なのでヤれるか心配だ…

「また何らかの形で男にぼろぼろにされたらどうしょう」と言ったら


H恵が「下北沢駅くらいやったら迎え行ったるわ」て



えぇ女すぎるw



さぁどうなるかなぁ…