狩りへの欲望再び

友達数名に相談し、自分の本当の気持ちが浮き彫りになった


●やっぱり自分から行動したいほど、Dを好きでもないっぽい

●Dから甘いアプローチがあれば、のるかもしれないけど

●でもあんなひどいこと言う人やし、Dは友達として話を進め、新しい人探したほうがいい


というわけで、Dから連絡あったら丁寧に対応し、もう新規を探し始めます!


早速Yさんに、バークレイ銀行の友人御用達バーを教えてもらい、来週から毎週通うことにする笑w



今日は、会社の飲み会があると勘違いして予定入れてなかったし、
無性にバーで軽く飲みたい(最近一切居酒屋に行きたくない)


女友達と恵比寿のburiへ。

Yによると、ある男にやたらチェックされてたらしいが、しょうもない男なので確かめる価値もないって笑w


全然バーにはいい男はいなかったけど
久しぶりにYさんと話せたし、女友達と軽くバーで飲むの楽しい(^^)


明日は朝から会議と仕事(チャリティークラブイベントのMC)だから、早めに帰った


あとは気まぐれに、既存からマシだった人、もしくはその人の友人紹介につながりそうなニュージーランド男に連絡してみた



ニュージーランドなんと「おいしいワインがあるから家にこない?」って

まじかい! もう11時半ですよ。


言うの遅いし、泊まってほしいてこと?w


Dとのセックスがなくなるかと思うと、
残念だっただけに、今セフレニーズは高まっておりますがw


まぁDとセフレ契約を結ぶってのもありかもしれない


とりあえず 明日は仕事だし 終電乗ってたので 断って 来週以降会うことになった




さぁ来週以降は狩るぞっ!