木曜日の新規開拓

Dのことを好意的に思っているが、私は分散投資が大好きだ


新規案件は常に考慮せねばならぬ。


シルバーウィーク前の木曜はさぞ繁華しているだろう、ということで、H恵と狩りに行った


恵比寿のガーデンプレイス前のバー


1杯500円だし、タイ料理もリーズナブルに食べれていい感じ



H恵が、ちょいハゲた背の低いフランス人に声をかけられた


「僕に興味あったら、ここに連絡ちょうだい!」

と水道代の請求書を渡してきた


さすがフランス人
印象に残るナンパをしやがる。
彼はかっこよくないのに、もしフッツーに電話番号渡してきてたら、忘れるしな



次は酒の種類が多いスタンディングバーに行った



木曜日なのに混んでる


男達の視線が集まってるのがわかるw


すごい失礼な話だが 市場分析の結果、競合の女たちが美しくないので、おいしいマーケットにいるということがわかった



トイレに行ったら2グループに声をかけられた


一つはきもい日本人

一つはイギリス人で50後半くらいの銀行員グループ。 中に若いのもいた



イギリスとなると私のイギリス訛り英語とイギリスの話で 盛り上がれる



おっさんどもは金持ちでジャンジャン酒を買ってくれるけど、若いのはヒヨコだ



しかもマシだと思ったオーストラリア人は 話がつまらなく、馴れ馴れしくキモいことが判明した



まぁでもおもしろかった


木曜日の狩りも悪くない


ただし、恵比寿はDの行動範囲内でもあるので バッティングしないように気をつけなければならぬ