Dの合格通知

H恵ちゃんにDを「診て」もらった。



合格だそうで笑



理由としては、

・ちゃんと人の話を聞く
・気が利く


バーに行ったんやけど、確かに私だけじゃなくて、H恵ちゃんにも
「何飲む?」
「(H恵が大丈夫って言うても)ほんまにいらんの?」とちゃんと聞いてた


あとH恵ちゃんが、好みのコリアンガイと会話が弾みすぎて終電逃したんやけども、
「H恵も家に泊まればいいのに」ってオファーした



これは私にとっても高ポイント!


友達(社会的に)にも優しい人がいい



H恵ちゃん、私、Dの三人でバーを出た笑


ゴールドマンサックスカナダ人のアランが不思議そうに見てたから

「帰って3Pすんねん!」言うたら

「ビデオトッテイイ?」と興奮してたw


しかしこの日、私は急いでDとセックスしたくなかった


「私はセックスだけは嫌だ」とDに言った(こんなこと言うなんか信じられん)


Dも「それは同じだ」と言った


しかし、H恵がいてよかった。
いないと絶対セックスする笑



家に着いたらコリアンガイが電話してきた。


簡単に手に入る女と思われたらムカつくので、H恵に「今行ったらあかん!」と言うと
Dも「コリアンガイもここにきたらいい」言うてた


結果コリアンガイとH恵は、朝会うことになった


残りの夜は私ら、いかに自分勝手なセックスをする男に腹をたてているかをDに話した(Dが聞きたい言うたからやけど)




DはH恵の「コリアンガイで前戯しないやつがいた。ただの腰降り野郎やった」に、大爆笑してた。


そんなこんなで夜は更けたが朝セックスする可能性が高いため、
H恵と朝一緒に出た




後からDに聞くと 朝私もいなくてさびしかったらしい笑


次はセックスしよう