Dに落ち着く…のか

Dとデートをさらに二回する中で見かけ豚みたいな彼やけど、好きやと思うようになった。


手短に書くと

・私が欲しいものを見抜いてやってくれる

・私が強がりでガンコで、ドジで不器用なのを許して かわいいと思ってくれる

・私の仕事に対する理解が深い

・政治経済いろいろ議論できる

・私のボディが大好き

決定的やったのは

私が「仕事でもっと敏腕マネージャーなりたいけど、私は頭良くない、努力するけどもともとの頭が良くないから限界がある(Dはカナダ一番の大学出てるしね)」って言うたら

「君は25なんだからまだまだで当たり前だよ。それに僕は仕事柄いろんな25歳くらいの人見たけど君は頭がいいよ。何より情熱があるから大丈夫だよ。保証する」

37歳経営者の重みですね笑


こういう悩み言うとよく「俺が25歳のときは…」言うでしょ


でもDは言わなかった
。あくまでも私の基準で言うてくれた


あと、フィジーに行こうて話してたとき
私のお母さんから電話あって、私と家族の仲良さ知って

「お母さんたちも旅行来てもらったらいいね。僕が招待するし。ただし、僕たちも部屋は別々するけど笑」

私のお母さんお父さんもケアする心意気が嬉しい

あと過去の私の男遊びのひどさを笑一切水に流してあっさりしてる
「大事なのは今やから。今男寄ってきたらヤキモチやけど」ってヤキモチもちゃんと認めた上で

あとはマイケルジャクソン好きを理解してくれたり笑


私の健康マニアやオーガニックを理解してくれて、家のせっけん買い換えてくれたり笑


で、何より私がDのために何かしてあげたい思うんよね

ずっとしてもらってばっかで


でも私が横でギャーギャー話して、ヘラヘラしてたらいいらしい♪


楽な人見つけたなぁ笑