恋をすると弱気に

この人のことアタシ好きかも… と思ったらもう私は弱気になる



「Dは今さら私のこと、好きにならんかも」


「Dはセックスの対象にしか見てないかも」

「私のほうがDのこと好きかな…」



なんてウジウジ!笑





プライドが高い証拠




H恵ちゃんと銀座のホテルで朝食食べに行ったとき

相談っ!!


「二人健康でいい食べ物をたべて、いい景色とかみたい
だからDに料理食べさせてあげたいし、タバコ辞めさせたい」


彼女曰く、


「あなた、いままでの男、言い寄られてつくされて、まぁえんかなぁ〜言うてた。
初めてやん、自分から何か相手にしてあげたい思うんなんか」


「友達に話すってことはもう好きやで」と


わぁあああああ!




パンケーキ既に二枚食べてたけど、三枚目突入や


ついに好きになってしまったのか…



豚しゃぶのような男を



DをH恵にみてもらおう


自分の意思はわかってるけど、友達の意見は大変当たってることがおおい



来週はH恵とDと一緒に飲みにいく