カナダ人Dをどうしたいか

また三週間くらい男日記が抜けたけど、Dと会った。



3ヶ月ぶり。



出た結論



豚しゃぶを連想するくらい太ってるけど、
Dが一番いい。



理想と現実のギャップはある。

★金持ちじゃない
★かっこよくない


でも、それを超えるものがあるんじゃないかというのと


そんなに真剣に考え過ぎんでもえんちゃうか


いうので、この人と付き合う方向ですすめていこかな 思う



彼には、こんな好き勝手で強がりな私を受け入れるキャパがある


泣きながら(酒で)児童買春の話をしても


お前はいい大学行って、会社経営してそれを鼻にかけてるけど、
言うてること矛盾してるってキレても


黙って聞いてる


嘘をついてもすぐばれてしまう


でもいきなりセックスとか(したいけど)
彼氏、彼女になりたいわけじゃなくて


もっとよく知りたいってことで



パブのテーブルの上で
「ありがとう来てくれて」って言うたら


置いてた両手を握りしめて

「とんでもないよ」言うてきた


ドキっとしてしまった

恋やん!!