ジェレミのポジショニング

今日はジェレミとデート。


恵比寿のラーメン屋に行った。


いっつもはデートでラーメンとかあり得ないから行かないけど
今日はなんかラーメンもいいかって気分になった


最近味覚がおかしいな



あっという間に食べてしまった


まだ全然食える


ジェレミの分も食った


ジェレミはニースから帰ったばかりだったから
ニースの話を聞いた


絶対私も今年フランス行くぞ。




ジェレミは媚びずに、自分をつくらないから、おもしろい。


今風に言うとフランス版、毒舌芸人有吉



私「コンフィ(フランス料理)大好きやねん」


ジェレミ「え!ちょーマズイじゃん!」


ジェレミ「hasuは、何するのが好き?」

私「食べるとか読書とかかな」


ジェレミ「え、読書ちょーつまんないよ」



私「ジェレミ歌うまいの?」


ジェレミ「オレ超下手だよ」


私「仕事してて何をするときが楽しい?」



ジェレミ「友達が目の前の席のとき」




本音だ


とてつもなく浅はかだけど


すべてが本音だ。

「オレちょっと知ってる〜」とか一切飾らない


あるいみ、不純物なしのピュア100%や



しかし、毒舌を彼氏にしてもメリットはない。



有吉には癒されない。



友達がベストだ。




「ラジュレのマカロン、家にあるよ」



「(あ、セックスしたいんだな)そうなんや〜」


でも私は終電で絶対帰るから。


ジュレを受けとって一つ食べたけど
あんまりおいしくなかった


カロンは川島直美のダンナがつくるやつ(やったけ?表参道にあるやつ)に限る




フランス語の本を読みながら
発音を教えてもらった

やっぱりフランス語の響きに弱いワタシ


有吉でも甘く聞こえる


甘い有吉に、終電なので帰ると告げた




「そりゃあ〜ないぜマドマゼルっ!」ってなことをおっしゃったが


明日朝から美容院だから泊まるとめんどくさい



泊まってほしくば
ドライヤーとメイク落としと保湿グッズ用意してくれ、ボンソワ





う〜ん
やっぱり案件がなさすぎる。



このままだと来週会う予定のDにいってしまいそうだ


しかもなんか今度は、私がデートしたいモードで
Dはもうさめてて(ふったし、アレックス好き言うたし、当たり前やけど)

私、ふられる予感がする。


いや、Dはいい人なんやけど。私の性格わかってほしい強がりとかわかってるし、いろいろ話せるし


そんな結果なんかえぇやないかぃ!打算的やな!
ってくらい誰か好きになりたいもんやわ。