ニュージーランドとハウスパーティーへ

ニュージーランド(アダムという名前)から連絡があって、日曜日夜やけどハウスパーティーに行ってみた



駅まで迎え来てもらったんやけど
なんか前よりしわが目立って老人ぽかった笑


しかし、背は高くスリムで、
笑顔は性格のよさをあらわしている



ハウスパーティー会場は、世田谷の高層マンションのトップ。
スゲー眺めがよい



明日月曜日なのに40人くらいいた




よぅやるゎ




来てた人は、みんないい人ばっかりやった


女の子も 「男目的だけに来てて、他の女は敵よっ!」みたいなビッチじゃなくて、
ちゃんと会話してくれる人たちだった


特に関西出身の二人と仲良くなった
二人ともアパレル。

私の仕事をスゲー尊敬&興味もってくれたし


帰るとき、私が方向音痴って言うたら、方向違うのに駅まで送ってくれた。
すごいいい子
またお茶したい



他には

ルパン三世が好きなオーストリア


広告やってるウェールズ

アーティストとか

大家やってる人とか
おもしろい人ばっかりやった

あと、銀行のトレーダーと日本人の男がやたら馴れ馴れしく、
腰に手回したり、ほっぺさわってきたり、セクハラしてムカついた




けどいい人のほうが多かったからよしとする



みんなに「アダムの彼女なの?」と聞かれた

「アダムの女の子の友達はほんとかわいい子が多いね〜」


どうやらこの男はいろんな女の子を知ってるが


決して手を出さないし
特定の女の子がいないらしい



いるねーそういうやつ。
一見社交的やけど、八方美人で実はネクラとみたw




そういうほんまは何を考えてんのかわからん男は好みじゃない



でも顔が広そうなので、つながっておくことが重要だ。



また呼んでもらおうw