恵比寿デート

ジェレミがこの前のデートの後に

「次いつ会える?」
と聞いてきたから

「来週の平日なら」
と言った


じゃあ連絡がきたんやけど、お盆前やから
全日程夜の9時すぎまでアポがビッシリ!!!


無理です…

土曜日は海やし、日曜日は一人の時間ほしいし


「え!ボク、来週からら28日までフランス帰っちゃうよ!!」


「(そんな大事かな…と思いつつ)そうなんや。私も実家帰るねん。
フランスうらやましいわ」


すると電話かかってきた。

「日曜日は会えない?」


「う〜ん。会えたら連絡する」


日曜日はいつも広尾の公園散歩して、六本木のブックカフェで本を読んで過ごすって決めてる。



夜まで本を読んでたら、腹が減ったので
どうせなら会ってご飯食べるか!



恵比寿の台湾料理へ。


「お土産にマカロン買ってきて」


「いいよ」


ラデュレね」


「高いやつじゃんっw」


シャンパンと一緒に食べるとおいしいんよね」


「メッセージ(シャンパンも買ってこいの意味)は受けとりました笑」


台湾料理は油っこかったけど、担々麺、小籠包、エビマヨ、いっぱい食べた



そのあと、恵比寿ガーデンプレスの上まで夜景を見に行った

彼のデートコース定番らしいw

私は初めて行く



けっこうきれいだった


エレベーターで降りたんやけど、
降りるときって遊園地のフリーホールみたいでちょっとこわい

私がビビってたら、不意討ちでキスしてきた。


キスを受けてしまった

う〜ん
いい人やけど、好きとかは全然わからんっ


これってでも付き合ってることにならんよね?



カナダのDに会う約束しとんやけど、
怒られるんかな…