ストーカーになったスキっ歯フランス人

スキっ歯フランス人がしつこい。

「僕は2ヶ月謝り続けて、誠意を見せた」


「僕は本当に君を思いやり、一番に君のことを考えてきた。」


「僕は君のことを君にリスペクトを示さない人から守ってきた」


「周りの人も、友達もみんな君と僕はお似合いのカップルだって言うよ」


「いつかカップルになれるかと思って頑張ってる」

「好きになってもらえないかもしれないが、もぅ愛が溢れてるんだ」

うざすぎる。

「僕は、僕は」って結局オナニー

オナニーは人に見せないでほしい。

だいたい謝りが十分かどうかは私が決めることやし


リスペクト示さない人から守ったて知らんがな


愛の押し売りて使わない化粧品の訪問販売よりウザいです



「今度ランドマークタワーの最上階のバーに連れて行きたいんだけど」


「麻布の祭り絶対行こう!」


「妹がカナダに行くんだよね。NYにも行くなら友達紹介できるよ」


「ワインパーティーするから来て」


いっっっっさいメール返信してないのに
こんなメールが1日2回はくる


スキっ歯メールマガジン、配信希望してませんが…

この前はまた事務所にフランスの土産が届いた

ある意味、ハート強い コイツゎ


自分の気持ち、言うだけで性的快感を得られるんだろうが


どうしたらいんやろ

調べたら、 交際や会うことを要求するメールを送り続けることは、ストーカー犯罪に値するらしい



警察に訴えたい…