彼氏を探そう…かな

彼氏いない歴が二周年を迎えてしまった…

自分で選択してこうなったのか
モテなかったからか


言い難い…w

彼氏にしたい人を出来なかったこともある


ということで条件を絞ることにします。

●こんな好き勝手な女を包み込める包容力(無関心なのはダメ)

●話せる(人生観、心情、政治・経済、国際問題)


に絞ります


てか理想下げただけw


金は年収600とかでもいいです(←まだ上から目線w)


要はデート代だけ出してくれれば


結婚するわけじゃないし


何がしたいというと
そろそろ誰かと少し関係性を構築したくなった

だからセックスフレンドはダメ


この条件で既存案件で当てはまるのは


カナダのDだけだ



一回ふったし


前、彼の友達に

「彼とは何もなかった」

「アレックスに興味があった」


と言ったのに(本人直接じゃないけど、絶対私が言った友達はカナダDに伝えてるはず)


また会ってほしいなんか虫が良すぎるかなw




とりあえずまだ出張中かもしれんし、メール出してみたら
すぐ返事が返ってきた

「出張中かな?
帰ってきたら連絡して
イギリスの留学の話聞きたいし」


「先週出張から帰ってきたよ。
いいよ。会おう」


簡単w



まだ友達から話聞いてないかもな

アレックスで泣いたこととか



でもお盆前で私がウルトラ忙しくて日があわず
8末に会うことに


どうなるかなぁ