また失敗しちゃった

この間のチャーリーが「ほとんど話せなかったので、お茶でも行かない?」って


まぁ断る理由もなかったし、その週は予定が少なかったから

「いいよ」と返事


するとジェレミからも「食事に行かない?」とメールが


「チャーリーに遊ぼうて誘われたし、みんなで遊ぶ?」と返事したら


「デートの誘いだったのに…」とのこと


ごめんなさいw


じゃあ「火曜日はもうチャーリーに言うたし、チャーリーと茶してくるわ」


「なんで僕がデート誘ったら、チャーリーとデートになったんかわからないけど、楽しんんで」



まぁ確かに。
でもデートなんかしら。むこうも暇なだけなんじゃないかな



火曜日はチャーリー。
木曜日はジェレミー


表参道のイタリアンへ。
リゾットとパスタがうまかった

チャーリーの容姿は一言でいうと

チビじゃないちびくろサンボ


髪型も褐色の肌もそんな感じだ


ヘッドハンティング会社をリストラにあい、今は求職中。

音楽をやってるらしい。

家がすごい近いので生演奏を聴かせたいと


好みの音楽だったので行くことに


スゴいうまかったっ!

ミュージシャンが実力の2倍モテる意味がわかる


下手ならリアクションに困るとこやったゎw


しかしさっきから触ってきたり、くっついてくる。

「キスしたい」と。


いくら歌うまくても、ちびくろサンボとは無理だな


さりげなく避け、終電やから帰ると言って逃げた



木曜日はジェレミー


またイタリアン
今度は恵比寿w


栗のリゾットがまずい


彼は媚びない

人に合わしたりしない。


好きなものは好き
嫌いなものは嫌い

でも自分を良く見せようとはしない

ありのまま。

「料理できる男はいいよね」

「あ〜僕は、焼きそば作ったけど残念ながらまずかった」


「まぁ一つくらい弱点はあるよ」

「いや、僕弱点いっぱいあるよ〜」

「私美術館行くの好き」

「スゴい!僕は嫌い!興味ない!」




きもちえぇわ〜笑




「あれ、今僕が話してること前の話とつながってないね…
意味ないね。ごめんなさい!」



天然w



彼氏にするには深みないけど
友達ならおもしろいなw


するとチャーリーからメールが


「ジェレミーとデートしてることを教えてくれたほうがよかった。
嘘つきは嫌いなので二度と会わないがいい」


嘘はついてない…


けど、なんとなくすみません


あやまっておいた



まぁた、友達同士の男で失敗しちまったょ〜笑