ビアガーデン

今日はH恵と、イギリス大学時代の友達が開くビアガーデンへ。


と思ったけどバスが遅れまくって
席がいっぱいになり、私だけ中に入れなかった…



がーん


8時くらいに着いたんやけど、どうせみんなクラブ行くから
9時半くらいまで一人で待つことに


九段下はマジで何もない


武道館があるのに、周りの店ないっ!


やっと見つけたロイホで時間を潰し、
ビアガーデン下までH恵ちゃんに迎えに来てもらった



全然みんな下りて来ないから、ビアガーデンまでいったら


40人くらい人がっ!


やばい。ちょっと男前もいる

しかもフランス人


しかしいいなと思った人はみんな女連れやった


そうよねぇ…



であんまり興味ないフランス人と日本人のハーフが二人、話かけてきた


一人は身長185くらいで、求職中 今はモデルのバイトで食いつなぐジェレミ

ほんま誰でも外国人やったらモデルなれるわ


もう一人はヘッドハンティング会社リストラされたチャーリー


なんで無職ばっかりw


まぁでも数ヶ月働かなくてすむくらい前の会社は給与あったんがうらやましい


私やったら来月からキャッシュ切れてやばい


みんなで渋谷に移動。行ったとこはスクランブルってバー?

ハチ公から近いとこ


なんか汚い場所にあるし、酒はおいしくないしなんでここ?

うまいバーに行きたいわ…


一人のフランス人が話しかけてきて、話してたら

「あそこに座ってるの。僕の彼女なんだけど、焼きもちやいてる」

って


しらんわっ笑!!



そのあとはジェレミとしゃべった



南フランスのニース出身で、小さいときからピカソとかルノアールシャガールとか美術館で見るの当たり前やったって


うらやましい…


しかも大して勉強もしてないのに銀行員になれたとか…


べろんべろんに酔った友達のY君が
女にフラれた話と、歌手になる若い女の子探せたら300万もらえるって話を何回もひたすらしてきた


何回も同じ話するから

「知らんがな!」って言うたら一瞬ビビったけど、また同じ話に戻ったw



もうみんなだいぶ酔ってる。



ちょっとかっこよかったフランス人ユアンは、テキーラ飲んで泥酔し、いきなり暴れ始めた




タクシー乗せて連れて帰ろうとしたら、見知らぬ人にからんでケンカしはじめた



最後には「フランスに帰りたい」ってなきはじめた



面倒くせぇ!



しかも彼女は何もせんし!



ジェレミが最後まで面倒見てた



イケメンでも酒癖悪いのはアカンな〜