私が悪いですよね…

だいぶ日記更新してなかったけど、いろいろありました…


まず、アレックス関連事件が一ヶ月前に起きました。



その日は、恵比寿のブリティッシュパブにH恵ちゃんと飲みに出かけた。



久しぶりのパブ、ビールにしようかと思ったけどやっぱりスパークリングワインに



ここはライブチャージなしで、生演奏がきける。


今日はロック。


二階の席で座って飲んでたら、なんか見覚えあるインド顔!w


やっぱりロン(アレックスの友達)だ!


「俺たちと一緒に飲もうぜっ!」


もちろん一緒に飲むことに

内心、アレックスがいたら気まずいんなぁ〜と思ったけど、


「アラン(ゴールドマンサックスのカナダ人)がいるよ」とだけ言うので、アレックスはいないだろう



やっぱりいない、ヨカッタ


「D(トロント大学カナダ人。デートして告られたがふった。今長期出張中)がいなくてさびしい?」


「う〜ん……まぁ彼とは何もならなかったから」




「アレックスと君はどうなったの?
僕は彼から話を聞いてるけど、君の視点を聞きたいね」


「彼には興味を失われたよ。私は好きになりかけてたのに、その前に会うチャンスすらもらえなかった」



「彼は君を難しい人だと言ってたよ
君は何か彼にしたでしょう」


「う〜ん…考えられるとしたら、『アナタは3点(10満点)』って言ったかな」



「…。それかもね。
ていうかアレックスはダサいからさ、君みたいな美人とは無理だと思ったんだよ」



「いや、そんなことないよ。
私一回彼の家に行ってからまたデート誘ったけど、10日間くらい忙しいって言われて、
ダメだこりゃ思ったもん」



「いや、君がなんかしたんだよ」



まじかい!



て思ったらアレックス来たよっ!!爆



しかも女連れっっっ!



目の前でイチャイチャしはじめたしっっ





アランは適当なヤツで女好きで、調子良く、センシティブな会話が皆無な男やけど



さすがにアレックス達がキスしはじめたときは、

「マイケルジャクソン死んだよねー」


って話題を反らせてくれたw


「絶対あんたのほうが女として勝ってるから」


「彼女の靴変だよ。君の靴いいよ」



「アレックスばかだねーもっといい男いるから!」



慰めの嵐ww



ありがとう友よ



しかし私は 酒を浴びるほど飲んだせいで、

泣いたw



アレックスに恋い焦がれてたからというよりは
泣きたかった

悔し泣き


なんであの女がいいんさ!


アレックスはB線だからしょうがないって結論にしたw



実際、私は筋肉質のアランとパワフルなセックスしたいなぁと思っていた笑


しかしアランは
H恵を気に入っている様子!


のくせに、「we gonna take tequira shots and take a shower(まぁ酒飲んで、セックスしようと同義)」と私にも言うてくる


友達同士やのにどっちにも言うってw
私は気にせんけどよ。普通はしなくね?笑



アランはH恵と帰る作戦に出たが失敗して笑 帰った



一瞬アレックスと二人になった時があったので


私:「あの、私の存在気にしないでいいですから。
どうぞ二人好きなようにやってください」


とか言ってしまった


アレックス:「ありがとう!」


がーんw



ありがとうって!


タバコ1箱1時間チョイで空けた

普段吸わねぇのに完全ヤケ!


ロンに、べろんべろん酔い+泣きながら相談したら



「君はいい人だよ。好きだよ。

でもDとデートしたでしょ?

僕がアレックスなら、絶対やだよ。

とられたと思うよ
しかも友達に!



待ってくれー!



いやDとデートするより前に、向こうの興味は消えてたって!
GW明けぐらいから消えて、Dとデートはそのあとやもん


何回も説明したけど、私がDとデートしたことにアレックスは気を悪くした、としか言われなかった



もぅ面倒くせぇ


みんな帰ってしまい、終電を逃した私にH恵は朝まで付き合ってくれた


六本木に移動したけど、あんまり記憶がない


信号赤やのに道路に飛び出して
アレックスのイチャイチャぶりを再現しようとしたらしいw



次の日はケロリ


はい、私が一番っ面倒くさいです!!