「愛してる」の乱用

「一度会ってあやまるチャンスをあげます」と許可してから、安心したのか

すきっ歯のテンションが明らかに上がった。


「君と初めてデートしたとき
既に海外転勤が決まってたんだけど
それを蹴って日本に残ることにした。
君にはその価値があった。

全部したこと本当に楽しくて
どんどん好きになった。

君のこと本当に愛してるよ」



「今から屋上でガーデンパーティーがあるんだけど
君を愛してるって叫びたい」


「今日はもう『愛してる』って言ったっけ?」




限界ですっ!笑




どんだけ愛にポジティブやねんっ




友達としてもどうするか考えたのに
あやまるチャンスあげる言うたら
いきなり愛してる愛してる攻撃っ




「あの…はっきりさせときたいんやけど

もうアナタは私の恋人として可能性はないと思う

また友達になれたらいいなぁと思うけど


それがベストだね」




「『愛してる』って言ったからって、
君に『愛してる』って言い返すのを強要してることにはならないでしょう。

もう僕はコントロールできない
愛にみちあふれてるんだよ!」



あっぱれ、恋愛バカ。。



「私はまだアナタに言われたことに対して、気悪いからさ。
もぅそんなん言われてもうんざりなんですけど」




「今日女友達に君のこと相談したらアドバイスをくれた。

★君に言い訳的なうんざりすることを言うのをやめる

★しばらく君をリラックスさせる。

★信頼を取り返す」



「うん、いい友達を持ちましたね」



2日間、連絡なかった。ふぅ〜



と思ったら



「君のこと考えないようにするなんて不可能だ。

これからアメリカ出張だけど会いたかった…」



それをいちいち報告してくるんや…笑
沈黙は金なり。


夜、通知不能表示で電話が


「もしもし、ニコですけど」



「え、今取り込み中やからまた後にして」



国際電話w



そのあとメールが



「ありがとう。君の気持ちはわかったよ」


「どの気持ち?

私さ、許したいけどアナタの声聞いてムカついたこと思い出した。

しばらく放っておいてくれへんかな?」



「悲しい。けど君の気持ち尊重します」




あぁ…



重い




ひたすら気持ちの温度が全然違う。。




ストーカーになるんは事前に防いだけど

面倒くせぇぇぇ