カナダ人の矛盾

ご飯食べたいってことで、レストランへ移動。
まぁまぁいい店だった

●アボカドとささみのサラダと
●鴨のロースト
●西京焼き

をオーダー

「アレックスは私とセックスしたかっただけかも」


「だけかわからないけどさ、綺麗な女の子見たら当たり前だよ!
しょうがないよ!」


そうか。


どうせならアレックスとやっておくべきだったな


Dwaynにいろいろ聞かれる


最後に泣いたのいつか?

誰が一番真剣な相手だったか?


前の彼氏と実家で同棲してたことを話したら、めちゃくちゃ驚かれた
そのあと二人で東京に出てきたことも


「日本人と付き合ったけど、親関連はめちゃめちゃ怖かったよ!

そんな状態ありえない…」


「家でいちゃついてたし、
セックスもしてたよ」

「信じられない!」


確かにうちの親は、そのへんリベラルだな

てかまだ私が処女やて思ってそうw


イギリスからはるばる私のために日本に来たのも驚かれた


Dwaynに 「なんで前あんなに怒ってたの?
本当のことを話すから教えて」

って聞かれたので
「いろいろ矛盾があると思った」と言った


「僕はスマートじゃない言うてるわりに
トロント大学おしてくるし、

お金持ちになりたくない言うて、誰がお金持ってて、あいつは持ってないって言うし。

寄付がゴールや言いつつ、
金稼ぐのは目的じゃない言うし」



「確かにゴールは寄付だけど、僕は、貧しい国には住みたくない。

自分で会社をやってるのは、経営がおもしろいから。
だからお金が一番の目的じゃない。
誰がお金持ってるとかはジョークだったんだ、言うとやつらムキになるからおもしろくて

で、経営して、社会にもできることをしたいから
寄付もしたいんだ

事業自体、大学留学斡旋だから
貧しい国の人が大学行けるようにしたいし

トロント大学は、威張るつもりじゃなかった」


ふぅん

まぁ会社ゼロから外国で立ち上げて
30人雇ってるてのはすごいよな


私には無理だ


それに矛盾してるならアレックスのほうがいろいろ怪しいしw

「これからどうする?
僕の家来てもいいよ」

いやいや!!オマエもかいっ
顔よくない人とセックスするなら
他で十分バリュー出してからにしてくれ


てか、コイツもなんでこんな自分を批判ばっかしてくる女といるんだろw

デブやけど
外国人で会社の社長やったら
それなりに女も寄るだろうに


「昨日は君と会話できて楽しかった。

また会いたいな」

こいつはオスとして惹き付けられないけど、
一番話しやすいかもな