アレックスはやめておこう

先日のカナダ人と、事務的な理由でまた会うことに。


また恵比寿。



スタンドバーで飲む。

仕事の話をした。
児童買春問題の全体的なピクチャーとか
原因と最適な解決法。

やはり知識はあるほう。話やすかった。認める。


で、「君とアレックスどうなってるの?」という話に



実は連絡してみた。自分からメールで。

「中国から帰ってきたら会わない?」って。

じゃあ返信は
「来週火曜日まで仕事忙しいからそのあとどう?」って


週末まで仕事なわけない。
怪しい


興味ないなら返信しなくていいのに
と私はスネ気味w


「何もないよ。会う予定もないし。
彼は私に興味ないみたい。ヤりたかっただけじゃないかな」


まぁヤるだけって手もあるw
背高いのグッドだし。

でもなんでキスだけで、ヤるとこまでいってないうちに飽きられたのか…
あんなに興奮しとったのに


「彼ゲイぽくない?」
「え!少なくてもバイでしょ(キスしたし)」

バイは困るな
ライバル二倍。。


「彼のどこが好きなん?」

「全然知らんけど、良い印象受けた
多分、一流企業いたのにサクッと社会貢献に転換する潔さとかかな。
私の仕事も社会問題解決系やし」


「アレックスが社会貢献?いつ、どこで?
聞いたことない。
ウケるんだけど」


え!!!


騙されてましたか。。?


「まぁ僕に言うたことないだけかもしれんけどさ、
どのみち面白いよ。
嘘だったら君の気を引きたかったんだろうし」


完璧セックスしたかったんだな


しかも今はもうセックスですら興味持たれてないという…

なんかしたかな

ま、いいわ
悲しいが、そんな彼知らんし、それ以上でも以下でもない


次いこう
目の前の男はコデブで、トロント大学を威張る野郎だが