スキッ歯のフランス人と旅行

hasu02272009-05-21

スキッ歯のフランス人、
強みはご飯のセンスと
私にお金を使おうとする姿勢、
私のワガママなとこを見抜いても好きと言うてくれるとこでしょうか。


そんな彼が「アルゼンチンにhasuを連れて行きたい。」と


彼はよく世界中に出張に行っているエンジニア。
今回は仕事と遊び半々らしい


シンガポールと上海は、以前断ったが
南米は話が違う


南米なんかそうそう行けるもんじゃない 高いし、時間かかるし


私は南米大好きだし



迷うぅ…


何が迷うか


1、セックスをしなくてはならない

スキッ歯を凝視できるかが最大の難関

うまそうなニオイはするんだけど やっぱオスとして魅力ないとね


2、これはセックスより難しい。
旅行まで行ったら彼女にならなくてはならない気がする


それは困る


私は自由人主義だ


要はセックスできる人は見た目がタイプなワケで


そうでない人はめちゃくちゃ他のところ(金か性格)で頑張って頂かないと無理だ、ということ


このフランス人は「他のところ」が中途半端なのだ


むしろマイナスは

誕生日に曲を自作し、Youtubeにあげたり、


極め付けは、この前携帯に送られてきた画像である


添付参照。



もう好きにしてくれ…

そして何よりスキッ歯。。


でも一つ
彼はセックスしない可能性もある


前に数回、私がベロンベロン酔っても全部送ってくれたのみ

家に連れて帰ることも出来たのにな


まぁ結局、私が調整出来んクライアントとの打ち合わせが入って
どのみち行けなくなったけど



ヨーロッパやったら行くやろなぁ〜



旅行に弱い私w