カナダ人

変な金曜日の次の日は仕事だった。


夕方から。
本出版するので、プレスリリースの書き方を、広報の人に教わった。

で、終わって、
昨日飲み物買ってくれたしDwaynにお礼の電話。


「今からロンジェイ(例のおしゃべりインド人)と飲むから来なよ!」


疲れてるけど、ロンジェイにお礼も相談もしたいし、行くか


恵比寿の屋台風の呑み屋に行った

ロンジェイはまだ表参道パーティーにいるらしい。


Dwayn、コイツいいヤツなんだけど、すげぇ上から目線。


トロント大学(カナダ一番)やたらアピール


マーケティングノウハウとか、
シェイクスピアの素晴らしさとか。しかも納得性低い。(私が理解できてないぽいが)


次、メデューサっていうバーへ。
水槽がいっぱいあって、中にクラゲいる、成金キャバクラみたいなバーw

何でも頼んでいいよ。と
カキをオーダー
大好き

「君がやってることは本当にすごい。僕のやってることは何の意味もない」


会社たてて客が満足してるなら、立派な価値を社会に創造してると思いますけど。


それに私だって、物欲強いし。


なんかコイツの言うこと一貫性に欠ける


「僕の会社は小さい。お金ない。」


「お金儲けのために会社やってるんじゃない。お金は寄付してる。」


社会貢献マジやりたいんやったらそれを仕事にするか、めっちゃ会社で稼いで寄付せーよ。
それか金ないの気にするんやめろ

なんかムカついてきた。

梅酒5杯、ビール3杯、ワイン5杯、シャンパン1本も手伝い

「あなたがどの大学行ったかなんか興味ない。
あなたが何を学んで、何をしてるかに興味がある。

大学が自分より低いってだけで、上に立とうとするやつにはウンザリ。

トロントなんか嫌いやし、あなたも嫌い!あなたは私をバカにしてる!」

奢りのカキ食いながら笑

「僕は君を本当に尊敬してる。
トロントもう言わない。君が好きなんだ。もう僕をHit me(ぶってくれ)!」


アホや、このやりとり
威張る男大嫌いだってことは伝わった

同時に自分が上になりたいガキなヤツってことも。。笑


さらに私は酔いが加速し、「トロントは大嫌いや!私はNPOやけど物欲強いわ!」と叫んだ

ヤツは「You r so cute」て言うだけ さらにむかつくw

彼は結婚して子ども欲しいらしい

37歳カナダ人の婚活ですw