誰が好きなん?(2)

彼はリバプール出身なのですごい訛って聞きづらいけど、私のいたリーズに近いからその辺の話でもりあがった
いつの間にか腰に手をまわされてる。
「今日のスカートいいね。前はジーンズのスカートだったね」

私のinfobar2ケイタイを「ナンバー2を持つなんて君はいつもナンバー2なの?僕のはナンバー1だよ。」とからかって何回も私が知らないうちにポケットから抜きとってた


なぜか聞き取れんかったが「××だから、僕はこんなことできるよ」と抱き締められた。

明らかにAlexの友達といちゃついてる状態(笑)


でもAlexが好きかはっきりわからんし、付き合ってるわけでもないから、良い。

誰がいいか見極め中ってことでw

Alexに見つかったら気を悪くされるやろうけどw

Dywanは私がドリンクのみおわったらすぐ買ってきてくれる優しい男。
でもデブで背が小さく、会社も小さそうなんで無理だろう

Dywanに「君は一体誰が好きなの?」て聞かれた


難しいっ!


だってこの小さなバーにすらイケメンがいる!
今ちらっと私のほうを見た。でも私は気が弱いので、話しかけられない…向こうもプライド高そうだから話しかけてこず、そうこうしてるうちに帰ってしまった。。



そして後ほど、Paulは既婚で二児の父ってことが発覚した(笑)
私に迷惑がかからなければ、不倫や離婚は受け入れますw

バーの次はクラブに行くことに


クラブ行く途中私の友達がべろんべろんで、道を尋ねてきた男につかまった。置いてきぼりできんから付き添ってたら

Paulはすねて帰ってしまった…


結局何も得られず、ハーバードが「今日家に来てよ。六本木迎えに行くから」と言われ、ハーバードに落ち着くのであった…