誰が好きなん?(1)

GW明けは、Kさんていうシングルマザーが「ハートランドに狩りに行きましょう!」
ということで、友達数人誘って六本木へ

てかハートランド行きすぎw


じゃあ入った瞬間Alexがっっ!

ヤツも狩りに来てるっっ!!! 男友達としゃべってたけど、それにしても休み明けやし、私に連絡くれてもよくね?


気づかぬフリをして、女友達と飲んでたらいきなり後ろから抱きつかれた。Alexやった


「びっくりだよね〜!」

「うん、驚いた。GWどうだった?」


「よかったよ。僕明日から10日間中国行くんだ。今日もあと少ししたら帰らなきゃならない」


あら〜またデートなしか。いいとこに食事行きたいのになぁ〜

てかそんなに会えんのわかってて、連絡なしって他に女がいる気がする。
彼は帰ると言ってキスしてきた。二回。セックスしたいんだろう。
Alexの男友達と話す。

なかなかのルックスのアランはカナダ人で、ゴールドマンサックス。もてそう。


一人はちょっとデブなカナダ人Dywan 自分の会社を経営してる。ブリティッシュカウンシルみたいな。



ちょっとしたら、私が前一番いいな思ったPaulがきた!