Alexと(1)

あのあと、土日挟んだのにAlexから電話こない…


シャイボーイにはこちらから積極的にアタックしたほうがいいよな

でも、自分からアタックして断られたらどうしよう…とかつまらんプライドが邪魔してチキンになってしまぅ。

だめだ! これは友達に相談しなければ!


ソッコー、H恵ちゃんに相談した

「わかるけど、軽く『友達みんなで食事しよう!』みたいなノリで誘いんか。友達として言うてるのに、断ったとしたらそんな男、キチガイやで!」


そうやな!そうやな〜


もうひとり。
ちょうど人生相談よくする40歳くらいの男性でコーチングしてる人とアポがあったからその人にも



「仮に断られたとしてもショックなんは一瞬や。
その人が運命の人やったらって思ったら、一全然価値あるんちゃうか?」

なるほど〜 さすが!



とか思ってたらなんと彼のほうから着信が!


カケナオサネバ!
緊張しすぎて汗かく 言いたいことだけ紙に書いてそれ見て電話しよう。いや、もう酒飲まなきゃしゃべれぬ。どんだけ気小さいw
「こんちは。何してるの?」


「今友達と飲んでるからよかったら来ない?」



ぐぉ〜っ!!なんと会うことに。あの冷やかしのインド人おるか思うとこっぱずかしいけど、行くしかないわ。