ハーバード

ハーバードに電話

「今どこ?」


佐世保バーガー食べてる!」


またハンバーガーかいっっ!!


まぢでコイツ会うとき毎回ハンバーガー食ってる。全体細いのに、腹だけプクってなってるのはハンバーガーにちがいない。


ハートランドまで迎えに来てもらった。


なんか今日は一段とティーンエージャーみたいな若々しい顔に見える。着てる服やろな。ちょっとかわいい顔をしとるんちゃうか?
見慣れてきたから、マシに見えはじめたかな。

初対面全身白スーツで、ギリシャの海運会社のあほ息子みたいやった。



私は淳が奢ってくれた酒でええ感じに酔っぱらい。


タクシーから降りて、赤信号を無理やり渡り、ハーバードに「おんぶしてくれ」とお願いした。
彼は「いいとも」と言っておぶってくれた。

身長190あるだけあるわ。おんぶ高い高い

そして丸の内の住宅街を「Run!(私をおんぶしたまま走って!)」絶叫。


ハーバードは酔っぱらいの私に、ハイヨーシルバーな感じで尻を叩かれ、走らされるハメに。。


一生懸命、酔っぱらい女を担いで走るハーバード卒。笑
偏差値が泣くw


もう疲れたので先にベッドに倒れた。


私「Bedtime story!(寝る前のお話して!)」


「お前ハーバードなんやから、おもろい話作れるやろ!アメリカンジョークと日本のお笑い混ぜて、『未来』テーマで話つくれ」


無茶ぶりに混同隠せぬハーバードw笑



しかも私は途中で寝た笑


次の日からGWでハーバードは、ニューヨークに行く。

「土産はなにがいい?」


ニューヨークと言えばセックスアンドザシティ。セクシーな下着がいい