情けないけど心意気大事

クラブへ移動した腹ペコのT子と私

なんか今日の女の子みんな20歳くらいのギャルっ!


なかなかえぇヤツおらん… 嘆き合う我等


したらロンブーの淳みたいなヘラリとした男が話しかけてきた。
ノリも軽い。

軽くあしらおうとしたら、ソッコードリンク買ってくれた。話聞いてたら、意外におもしろい


ヤツは有名な印刷会社勤務で、先輩ときてた。

T子、メガネと踊りの上手い先輩二人に興味アリな様子。


私は淳に全く興味なかったし、今日の狩はアカン予感ビンビンしてたんで、早めに作戦B、ハーバード卒男に連絡。


ちょうどヤツも飲んでたらしく、3時くらいに迎えに来ると。


コイツいつでも都合いいときに遊んでくれる(^.^)

サンキューハーバード。ハンバーガーばっかり食ってるけど。


いつのまにかT子と先輩二人消えた!まさか3Pではあるまい???


3時まで淳とでも話して暇をつぶす。
ドリンクがんがん買ってくる。この人、きっといい人なんだゎw


でも3時のシンデレラタイムがきました。
T子とロッカーシェアしてるから、T子探さな。


あ、メガネと二人きりでおるがな! さすがハンターT子。


「蓮(私の名前)ちゃん、あの淳興味ないん?」

「全然」


「やっぱりなぁ。メガネに『蓮ちゃんは淳には興味ない思う』言うたんやけど、『蓮ちゃんと二人きりにして』って言われてあたしら違うとこ行ったねん」
「○○会社て有名やけど、あいつら新米は金ないよなー」

「そやねん、淳、蓮ちゃんにドリンクおごるために、メガネに5000円借りてたで…」


情けないw笑


でもありがとう、淳。君の心意気にカンパイ☆


でもハーバードがきたから私はゆく。


T子、メガネでもダンス上手い先輩でも、お持ち帰り健闘祈る。


私はクラブを後にした。