hunting in Roppongi

今日はT子と狩りへロッポンギへ


先週ハートランドに良さげなイギリス人の男集団3、4人おったんよな。
名刺渡したけどあれからメールなし、残念…


またハートランド行ったら、イギリス人の友達でやたらテンション高いインド人の友達がおった


「へ〜い!君はLeeds girl(私がイギリスで住んでたとこ)じゃないか!
君、名刺配ってたけど俺の友達結局どれが好きなの?Alex?、Dywan?」


「Alex」


適当にこたえた。
ほんまは別のPaulが一番よかったんやけど、もうこの際誰でもつながっときたい。


「彼はいいよ!!」

ソッコーAlexに電話するインド人


「Alex!!!この前会ったLeeds girl覚えてるか?今横にいるんだよ!お前のこと好きなんだって!」



おいw


「連絡くれなかったから、私に興味ないと思うけど、またみんなで会おうって伝えて」



「君のこと言ったら、『あの金曜日出会った一番きれいな女の子か』って言ってたよ。

彼は連絡先渡されたからってホイホイ女に連絡するような男じゃない。そういう男のほうがいいでしょ?俺はスケベ猿だけど」


と言い隣の女の子の尻をなでまわした


アホだ。



「君が帰ったあと、みんなで君の話してたんだよ。大丈夫!電話で話しなよ、さぁ!」

スッゲ恥ずかしい…


「あの、よかったら番号交換しない?」

私の番号教えて、彼にワンプチもらった。

インド人が「Alexはマジでいい男だ。今からバーの中で他の男を探すなよ。君を見張る!ワハハハ」


いや、今日狩りに来たんですけどw
とはいえ、ちくられたら困るからこのバーを後にして別のクラブへ移動した。


Alexから、いまだかかってこない…


もう一回会いたいんやけど、これは私からかけるべき?


確かにあの夜本人から「君はゴージャスだ」と言われたが、連絡なかったてことはそこまで興味ないんやろし…


私、こういうときヘタレになってしまう


あぁどうしよう
セックスしよとかなら簡単に言えるのに


ちょっと好きかも思ったら、何も言えないー(@_@)


誰か肝心なときヘタレなわたすにアドバイスください。。