愛の日記再び

また日記始めました。

二年も書いてなかった。久しぶりに日記読み返したら、
バカだけど憎めない男たちとの出会いに笑っちゃったので、
「残す」っていいなぁ!と


最近の案件


1,繊細で性格がよいフランス人。元俳優。今教師。
痩せすぎ。背低い。
「一緒に住みたい」言わたが、ふった。

だってあたしが指摘したら、くやしいからって
理屈を無理やりつけて言い返してくるんやもーん。

「あたしも面倒な女やけど、あんたも面倒。面倒どうしは機能しません」って。
ま、今はいい友達に。



2,スキっ歯の詩人フランス人

彼の前歯には大きな溝がある。残念ながらニカッてすると、溝があらわに。
笑わないでほしい。

誕生日に私のために曲を作ったというから「ありがとう」言うたら、
YouTubeにアップされた…


あと、「キリン」って題名の詩も作られた。

メ、メルシィ。


痛い、痛すぎる。


「旅行へいこうよ」と頻繁に誘ってくる。
もちろんチケット買ってくれるが、
行ったら部屋は一つでセックスを懇願されるであろう。

スキっ歯とは交われない… スキっ歯は直視できない。


しかもバイセクシャルぽい。それはもちろんいいんだけど、
このスキッパーは前の奥さんとの間に子ども二人いる。


「二年会わせてくれてない」って。


浮気やん。
しかも男との浮気がバレたんやないの?


私にとっては、浮気する可能性のある人は彼氏にできない。
自分のこと棚の上にあげて、言いますw


3,ビジネスコンサルタントアメリカ人

普通にいい人なんやけど、刺激ない。
フェロモン感じない。

ただ金融機関専門弁護士になりたいらしくて、
それが金持ちになるポテンシャルだから、キープ。


5回デートして、なぜか最後割り勘だった。
金払ってまでデートしたくない


4,ハーバード卒の証券マン

名字がマクドナルドというだけあり、会う度にハンバーガー食ってる。
しょうもない! なんか他えぇもん食えよ。

食事のセンスは付き合う第三原則。


性格も自分がやっぱりえらいと思って、confidecial。

私、謙虚な頭いい人が好き。自分が頑固で頭よくないからw


5,肌の汚い玉木宏


最後になりましたが、日本人男性でございます。

クラブでナンパされた。自営業30歳。
友達は「玉木宏に似てる!」て言うたけど、似てないよ…

今週初デートします。


明らかに全員不合格点。出会い増やすべし